Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


通院日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨日は内科の通院日でした!

逆流性食道炎の薬と貧血予防の鉄分剤がなくなるのと、17日から悩ませられている腹痛の診察に行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

腹痛の原因は「機能性胃腸炎」ではないかということでした^^;
機能性胃腸炎とは?→http://himeji.jrc.or.jp/category/diagnosis/naika/kinoseiichosho.html
まあ、検査してないんですけどね('ε`汗)
胃液が大量に分泌されているせいと、便秘と、あとストレスもあるだろうとのことでした!

鉄分は6週間処方されました。
次は血液検査ですね!
改善されているとよいのですが(*0ω0从*)

今日、うっかり障碍者手帳を持っていくのを忘れましたΩ\ζ°)チーン
手帳を持っているとバス代が半額になるんですよね。
コミュニティバスに乗ったので、どこまで行っても同じ値段なのが幸いでした^^;
無くしたのかと思って、慌てましたよ(*ノωノ)

アバター
2020/04/28 21:39
こんばんは!とーちゃんがステイホームだとマルチディスプレイするからPC使われちゃう><
アバター
2020/04/28 20:26
明日から連休です♪引きこもってゲーム三昧するつもりなのでウェブマネーたんまり購入してきましたw
アバター
2020/04/28 14:56
ピョピョ♪ごちそうさま(。・ө・。)
*:.ありがとう・*  
アバター
2020/04/28 12:49
十二指腸疾患じゃなかったね。
機能性胃炎。・ま、私も長年・逆流性食道炎です。
昔は・そう・神経性胃炎って言ってましたね。
私も最近胃カメラ飲んでない(>_<)

シャープマスク買えなくて残念でしたね。
でも他のメーカーもマスク製造発売するそうですから、
夏以降には普通に手に入るようになっていればいいのにね・。

凄い下手なんですけど、手縫いで作った布マスクを付けて
ゴミ捨てに行ってきました。ゴミ捨てだけのために
新品のマスクは、もったいなくて使えませんから手作りマスク使ってます。
誰にも会わない時もあるんですが、たまに近所の人と会ったりして
挨拶するときもありますから・マスクは必須です・(>_<)
アバター
2020/04/28 10:27
こんにちは◎明日からGWですが実家にも帰れないので家でおとなしく過ごそうと思います。素敵お届け★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.