Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

しょぼいねぇ~ wwww



今日の4択は ケーキ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/04/28 20:57
いなりさん こんばんは~
うちのほう 雷は気が付かなかったけど 今頃になって大雨降ってきました
もう寝るだけだからいいけどさぁ 今年のお天気 どうなってるんでしょうね~
日替わり天気で 明日からは暑くなるって 春がないまま もう 初夏?wwww
アバター
2020/04/28 20:51
はろー。

夕方雷鳴がとどろきましたが雨降ってるんでしょうか?
アバター
2020/04/28 18:00
Cathieさん こんにちは~
お仕事 お疲れ様でした いよいよGW突入しましたね (*^-^*)
外出自粛で 遊びには出られないけれど それでも 休みだぁぁぁ~wwww
お家で の~~んびり 日頃できないことで楽しみましょ~
今日もすこぶるお天気は良いけど 空気が冷たい
明日からは暑くなりそう 春の暖かさでいいのにねぇ 夏にはまだ 早いでしょwwwww
ゆっくりしてね~ (^_-)-☆
アバター
2020/04/28 14:19
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日も サムサム~  気温 少し 低く目で 晴れてる~ お外は 寒い~
お仕事の方は GW前のLastの 出勤日 本日の業務は終了しました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.