Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今週(4/20~26)視聴分アニメ一週間分

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
(ネタバレあり)

4/20~26分(前回のまとめで触れてるものは入れてません)

〇神之塔 -Tower of God- 木曜日00:30 4話
なんだかんだ結構面白い!
青亀くんが性格悪そうなのがなかなかよいです。
どのキャラクターも謎だらけだし、今までの傾向から行くと何も解決しないまま終わるような気がするけど、それはもう想定内なので、予想が当たったとしても特に不満はないな。

〇プランダラ 木曜日01:05 15話
うううんん、いろいろ難しいな?
シュメルマンさん露骨に怪しすぎる登場だったのに、実はいい人なの?
現段階ではフィレンダさんのほうが怪しいよね? 騙してますよね、お姉さん。

〇八男って、それはないでしょう! 木曜日22:30
あれ? 3話目録画失敗したら、いつのまにか飛行船に乗ってたんだけど、どうなってるの??
学校みたいなところに進学したあれなのかなぁ?? 
おじさん、見事なフラグ立てっぷりででかいドラゴン出てきましたがw まあ、俺つえぇぇものはあんま心配せず見れるのがいいよね。
OPがえらくシリアス気味でなんだろうと思ってたら、デーモン閣下なの?! それはすごい。
不勉強で聖飢魔II聴いたことないんだよね、閣下ってこんな歌声なんだ。

〇球詠 木曜日 23:30 4話
見てません。
今期脱落枠になりそう。

〇かくしごと 金曜 00:00 4話
神谷さんのしゃべりがアララギ君に聞こえてどうも。

〇新サクラ大戦 the Animation 金曜日22:00 4話
見ました

〇とある科学の超電磁砲T 土曜日01:05
再放送。来週は放送あるのかなぁ。

〇文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~ 土曜日01:23
2話の再放送

〇ケンガンアシュラ 土曜日01:35 16話
栃木ディステニーランド(笑) キグルミの頭にマッチョボディって悪夢かw
ああ、でもこのケンガン試合で大きな怪我もなく負けられたのはある意味幸運だよね、よかった。
わぁぁ、ヤバイ、ヤバイ! 刹那さんって催眠かけたりすると返ってヤバイやつだよこれ!!
山下さんって格闘経験ないのに、目がいいっていうか、技や人の気配の変化によく気づくよね?
うむ、これがヒロイン力が高いってことか(違)

〇LISTENERS リスナーズ 土曜日01:55 4話
名鑑に乗ってないプレイヤーさがしで学校へ~。軍の機密とか、学校とか友情とか裏切りとか。
何だろうなぁ。別に悪いところとかないんだけど、昔の名作かなんかの再放送を見てる気分になるんだよねぇ。

〇波よ聞いてくれ 土曜日02:25 4話
ミナレさん、損する性格してるよねぇ。まあ男なんてそんなもん。
それよりミナレさんの初ラジオ番組! めちゃくちゃ面白そうなんだけどw
放送事故を装って恋人殺してきた女のラジオ?? 発想がすごい、天才か!
ああ、それで初回は熊と格闘してたのねぇww
来週楽しみ!!

〇アルテ 土曜日20:00 3話
ああ、そうかぁ。恋愛は深手にならないうちに早めにやるのね。
アルテ、若いっていうか幼い。いろんなものとぶつかっていくんだろうなぁ。

〇かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 土曜日23:30  3話
天体観測で策に溺れて白銀会長に動揺するカグヤ様おかわわわw
白銀会長素で男前だよね。ラブコメ界でも一位二位を争うくらい。
後編!! うわぁぁぁ。惚れた女の一生のお願いのために奮起する白銀会長!
ほんっと男前、これは惚れるわ。
多分、一波乱じゃなくいろいろありそうだけど、生徒会戦編楽しみ~。

〇ギャルと恐竜 日曜日01:00 4話
ほんとすんません。無理。
好きな人は好きなのかもだけど、ぶっちゃけ夜中にハリウッドザコシショウをゆがませた顔とかみたくない。
端的にってキモいです。(お好きな方にはごめんなさい)
念のため。コシショウさんの顔が歪んでるという意味ではないですよ。差し込まれる画像、歪ませてあったよね?

〇イエスタデイをうたって 日曜日01:30 4話
品子さん残酷。
新海誠監督的雰囲気あるよね。
言の葉の庭とか秒速5センチメートルとかの。

〇継つぐもも 日曜日22:00 4話
女装・男装回w これもサービス回になるのかなw

〇ULTRAMAN 日曜日23:00 3話
録画済・未視聴

〇グレイプニル 日曜日23:30 4話
録画済・未視聴

〇社長、バトルの時間です! 月曜日00:30 4話
みました。

天晴爛漫! 第4話以降の放送・配信の延期
見ました。(花江さんと櫻井さん出すぎ問題)
好みとは外れるけど思ったより面白そう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.