Nicotto Town



就活

午前中にハローワーク行ってくる。

アバター
2020/04/29 10:36
それなー!
ネットばかりだと目とかも疲れちゃうし
だんだん飽きてきちゃう
アバター
2020/04/29 10:22
あの子何で外出てるのよって思われるの嫌だもん
アバター
2020/04/29 10:05
お散歩……お散歩したい
なんか近所の人とかに言われるのも嫌だしねー
アバター
2020/04/29 09:31
そ~なんだよね
どこも行けないからやだなあ
アバター
2020/04/29 09:04
おはようございます!
はい!良い天気です(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/29 00:46
がんばります‪o( ›_‹ )o‬
アバター
2020/04/29 00:34
運動と日光浴大事ですもんね
明日はたくさん運動します♪
アバター
2020/04/28 23:28
毎日1度は外に出たいですよね^^
アバター
2020/04/28 20:48
えー無理だよwww
アバター
2020/04/28 20:48

w
アバター
2020/04/28 20:43
こんばんは〜
就活頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
テレビで見たけど、ハローワークも混んでるとか⁈
コロナで雇い止めが多いみたいですね(>_<)
アバター
2020/04/28 20:40
んねwww
アバター
2020/04/28 19:34
そだね
でもデートしたこと無いです……遊びに誘われて二人で出かけることはありましたが
行く相手がいないことが辛いっすwww
アバター
2020/04/28 16:40
こんにちは~
つらい……
アバター
2020/04/28 16:25
いまないらいるよ
アバター
2020/04/28 16:19
もしかして部屋来てた?wごめんんんん
アバター
2020/04/28 16:08
こんにちは~
こっちもいいですよね!
アバター
2020/04/28 15:07
いいですね〜!
こちらも雨上がりました‪ʕʘ‿ʘʔ‬
アバター
2020/04/28 14:24
こんにちは〜!
こちらお天気荒れ模様です、、、
就活頑張ってください♪
アバター
2020/04/28 13:08
こんにちは!
お気になさらず〜むしろ最近伝言板が動くことが少なかったので嬉しいです笑

午後も素敵な1日になりますように!
アバター
2020/04/28 13:05
こんにちは~!
言ってらっしゃいませっ(*‘ω‘ *)

ステキとお水どうぞっ(●´ϖ`●)
アバター
2020/04/28 11:16
お気をつけてぇ(; ・`д・´)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.