Nicotto Town



パチンコ店については


パチンコ店についてはパチンコ店に質問があるんだけど。
あのパチンコの玉を回収するごとに全部アルコール消毒をしているのだろうか?

三密もそうだけど、たばこが重症化の棋院になっていることもそうだけど。

パチンコ店は回収するごとにアルコール消毒をしてない事をちゃんと説明して
普通の日常の行動よりもかなりリスクは高いとせつめいすべきである。

パチンコ玉を回収するたびにアルコール消毒をして
しかも一回ごとに台や椅子をアルコール消毒をして
更に館内は禁煙にして更に台を2台あけて椅子を座る事ができないようにして
入館人数制限をして三密を避けるようにすると
此のコロナウィルスの問題のこの時期にパチンコ屋が言っていることや
其れをかばうコメンテーターが言っている言葉が少しはひびいてくるんだけど。

今の状態ではそれをかばうコメンテーターがこれまでの発言との
何とかコロナウィルスにかからない様に思うような発言をしていた人が
どうしたんだと其のひょうひょうとした顔で言っていることに寒気さえ感じる。

何も自主規制をして従業員に給料がはらえないところはパチンコ店だけじゃないだろう。
にもかかわらず、多くの店が早く収束させようと協力をしているだろう。

其れがパチンコ店はどうして其のコメンテーターにとって特別なんだ?

じゃ、医療崩壊も含めてこんな時にかんばっている医療従事者もふくめて
コロナウィルスで命を落とした人たちにたいして
さも彼らの側に立っているような発言は何だったんだ。

化けの皮は剥がれるもんなんだとつくづく思ったよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.