Nicotto Town



こんな風に毎日家の中にいると・・・

 派遣の仕事に行かなくなってから、もう一か月以上立っているのです。

仕事忘れちゃいそうです。


私は行きたいですけど・・・

世界では、コロナが流行っていて、ゴールデンウイークは家にいないといけないらしいし…

だいいち、仕事がないだろうし。

こんなふうに専業主婦していて、このまま行けそうなら、猫になってしまうっていうのもいいかもしれませんが。

おとなしくおとなしくしていて、世間でコロナが終息して、仕事もぽつぽつ出てきたら、さりげなく参加して、もとのように働き出すっていうのが良い感じです。

そうなるか?

周りの様子を静かに見てないといけないですね。

テレビの様子もね。

元のように戻れるのか?

年齢的に、ハローワークで掃除の仕事を探すことになりそうな気配もしてるけど

元々、派遣の仕事は、若ければ若いほどいい仕事らしいので、若いこと戦わされたら、負けちゃうかもしれません。

今は、仕事がないので、みんな競争で取りあいだろうな。


時間がたってから、ゆっくりと吟味して探した方が良いのかもしれませんね。

気が付いたら、専業主婦になりきっていて,仕事のこと忘れていたりしそうですね。

お金のこと大丈夫かな?




アバター
2020/04/29 05:12
まだまだ時間がかかるのかー!
コロナウィルスをあまく見ていた。
アバター
2020/04/28 15:07
今の間にゆっくりしてたらいいのです。
どうせ 何処もお休みなんやから(関西弁が出てしまう)ww
アバター
2020/04/28 14:48
今はまだコロナウィルスの暗いトンネルの中にある。日本経済もトンネルの中だ。コロナウィルスがなくなるような特効薬でもないとトンネルの中から出られないだろう。トンネルから出るにはまだまだ時間がかかるだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.