Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

今日は10個でした。

4択は ケーキです。

アバター
2020/04/29 10:28
いつも情報ありがとう(#^.^#) 素敵なドレスも着物もいっぱいヽ(^o^)丿 いいなあ♪ 
いつも楽しみに拝見させて頂いてま~す(^^)/
アバター
2020/04/29 10:21
ごきげんよう(#^.^#)

TWのINしたら変ってましたわ(*´艸`*)
鳥さんがいなくなったのがさみしいですのねw
なんだかよくわからないので・・・
教えていただきありがとうですのm(_ _"m)
アカドでコツコツしてますのねww

  HAVE A NICE DAY(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/28 20:48
ジュリエンヌちゃんとっても素敵ヽ(´ー`)ノ
またまた3点Set ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2020/04/28 16:19
ジュリちゃん おこんにちは♪

お疲れ様です♪
素敵なドレスに おー カクテル持ってるのね♪
ジュリちゃんのニコタクローゼットを見てみたいよん!
アバター
2020/04/28 16:05
おかえりヾ(*´∀`*)ノ
今日は恋は水色~なお嬢様だわね
宇宙うさぎもかわいいわ
アバター
2020/04/28 15:47
おつかれ~(^.^)ジュリちゃん

おぉお~そうだ、私もなんか赤持ってた気がするっw
でも、印象がちがう

水色は~♫のほうがいいよ(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.