Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは~

今日は朝ドラの話とか盛り上がりました♬

アバター
2020/04/29 10:42
ケリーちゃん こんにちは
今は非常事態なので無理せず、
来れるときに来てくださいね
アバター
2020/04/29 10:40
ゆぴちゃん こんにちは
そうなの~穏やかな人ばかりなので安心です
スティホームの密かな楽しみです♬
アバター
2020/04/29 02:43
今回も参加したかったけど無理だったぁ~><
次回は参加できるといいなあ~
アバター
2020/04/29 01:56
とても楽しそう♪
ニコタなら安心して集まれるよね(#^.^#)
アバター
2020/04/28 22:40
涼子ちゃん こんばんは
今日はありがとうございました
コーデが私好み。。。w
褒めてもらえて嬉しいです
これからもよろしくね♬
アバター
2020/04/28 22:38
ぴよちゃん こんばんは
今日はありがとうございましたw
とっても楽しかったです
「すきだったわ」っていつ言ったんだっけw
何に言ったのかさえ忘れちゃったw←オイ
アバター
2020/04/28 20:15
おこんばんは☆

今日もありがとう~色々話せて楽しかったです♪
cocotanのサークルは居心地が良くて
癒される空間だよ!
またよろしくね!
アバター
2020/04/28 19:50
今日も楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♬
「すきだったわ」がすべてを物語ってますね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.