Nicotto Town



ニコタのスロットで50枚入りのマスクGETです♬

画像

ニコタのスロットで50枚入りのマスクが出ました♬

政府からのマスクはいつ届くかわかりませんが

ニコタさんからのマスクみたいに早く届いてほしいですね^^;

街には可愛い手作りマスクの方も目立ちますが

私は手作りできないのでネットで注文するしかありません。

道内の感染者がが増え続けとても怖い毎日です@@;

一日も早い終息を願うばかりです<(_ _)>

アバター
2020/06/17 16:25
坂本老馬さん♪
喜んでもらえて私も嬉しいです♬
何時も楽しませていただいているので
利用してくださいね(^▽^)/♬
アバター
2020/06/17 04:41
わ〜〜
ありがとう!

スチーム銃は欲しかったので嬉しいです。
ネジアイテムはありがたいです。
アバター
2020/04/30 11:22
秋水さん♪
貴重な情報ありがとうございます(o^―^o)ニコ

頼む時はよく調べて発注しますね^^;
アバター
2020/04/30 10:24
マスク屋さんの回し者ではありませんが、楽天で「マスク 在庫あり」で検索すると
50枚入りが3000円くらいからあります。それでも高い。
早い所は当日発送。

トリニティの原価マスクは注文殺到で、次回はGWあけに注文再開予定。
1箱50枚入り2176円一人4箱200枚まで。別途送料。

アイリスオーヤマはアイリスプラザでマスク通販中。
ただし14枚で500円くらい+送料。一人1回。
13時~受付。当日分がなくなり次第終了。

シャープマスクは放出量を増やしても倍率が100倍を超えたので望み薄。
amazonは未だにぼったくり価格。

サージカルマスクを大量に使うと不織布が不足して価格が上昇。
マスクの末端価格(え゙?)も上昇。
手術用ガウンだとかサージカルドレープも不織布を使ってたり。

不足と言えば消毒用エタノールも不足気味なので、酒類メーカーが消毒用のお酒を造るという。
(厚生労働省が代替使用を認める異例の通知を出してる)
医療業界も他業種を巻き込んで総力戦になってきてます。
アバター
2020/04/29 23:41
寧々こさん♪
自粛で買い物以外は外に出ないので
数回洗って使っています^^;
一日お仕事の寧々子さんは本当に早く手に入るといいですね!
アバター
2020/04/29 16:30
いいですねぇ~
リアルな世界では、もう不織布マスクを買うのは諦めました~~
アバター
2020/04/29 11:55
灰猫さん♪
道内はマスクの届くのが遅いようです@@;
我が家は次亜塩素酸ソーダの消毒水を家のあちこちに置いて
自粛生活しています。
灰猫も免疫力アップの食事をして
お過ごしくださいね(^▽^)/♬
アバター
2020/04/29 09:30
こんにちは

都民の私、一昨日の月曜日にアベノマスクが届きました
とりあえずまだ流行前に花粉症対策で手に入れた
不織布マスクが1か月分くらい残っているのでそれで耐えますが…。

健康バランスボールをスロットでゲットしましたが、
それよりマスクの方が嬉しいかも
アバター
2020/04/28 23:51
たびねこさん♪
北海道は院内感染や施設のクラスターが発生して
本当に怖いです@@;
母がホームにお世話になっていてもう2か月以上会えていません・・・
とても心配ですがお世話してくださる職員の方のことを
思うと感謝して過ごそうと思います<(_ _)>

アバター
2020/04/28 23:47
なんでもかんでもさん♪
あべのマスクいつ届くのでしょうね@@
三人家族の我が家に二枚は悩みますよ^^;
アバター
2020/04/28 23:45
ちゃぴおさん♪
他にもバランスボールや宅配ピザなど
あるようですよ^^
ニコタさんはセンスありますね♬
アバター
2020/04/28 23:42
ナンシーさん♪
マスクはどこにも売っていませんよね@@;
私は主婦なので週に二回くらいの買い物で使って
すぐに消毒して使いまわしています.
毎日お仕事の方は本当に大変ですね!!
アバター
2020/04/28 23:39
ゆたろうさん♪
バランスボール運動不足解消にいいですね^^
リアでも欲しいな~♬
アバター
2020/04/28 22:50
50枚いりのマスク!いいですね(*^_^*)
そういえば、シャープ外れたようです…まだメール無し。。

第二波、GW後に全国でもありそうですね。
北海道と沖縄は制止しても行く人が居そうです(>_<)
旅館がウイルス加算とかで各1万円多く取るとかすればいいと思います(感染したら1万円では足りないが)
北海道の大豆が中国に輸出されているのが心配です(北海道納豆がほぼ無いです、たぶん原料が無い?ネットで他の方も言っていました)5月20日からアリペイが北海道のものを中国に輸出するというのも恐怖。
アバター
2020/04/28 22:20
おお、ニコタは仕事が早いですね。
私も回しに行って来まーす^^
アバター
2020/04/28 21:59
ニコタ、センスありますね!
もちろん日本製ですよね^^
私は今からスロット回してきま~す!
アバター
2020/04/28 19:27
これがリアルだったら飛び上がって喜びますが・・・
マスク置いてあるドラッグストア最近見ていません(>_<)
アバター
2020/04/28 18:06
私は、健康バランスボールというものが出ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.