Nicotto Town


魚屋サバ子


自作マスク


マスク不足なのでネットを参考に
作ってみたけど、、

100均のミニタオルなんだけど
付けたとき鼻が痒くて痒くて(>_<)
生地が私には合わなかったみたい。

もうひとつの今治タオル製は
痒みもなく使えそう。さすが地元産w

アベノマスクもまだ届かないし
しばらくはこれで乗り切ろう。




アバター
2020/05/04 23:50
ユーリちゃん、キッチンペーパーは手頃で
いいよね。しかしいつまで続くのかしらねぇ、こんな生活
アバター
2020/04/29 16:06
マスクは出回らない上に高騰してるみたいだねえ
高いのを買うのもいやだしやっぱり手作りになっちゃうよね
今治タオルはすごくよさそう(*^_^*)

私は子供用の給食用マスクをキッチンペーパーでくるんでセロテープで止めて
大きくして使って乗り切ってるわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.