Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


GWか・・・

ニコットおみくじ(2020-04-27の運勢)

おみくじ

さて・・・GWか~っす

うちの会社でのGW休暇はそんなにゴールデンではないのです

4月29日は指定出勤日、5月1日のメーデーも出勤日だったのです

・・・が、

一般社員は休みとなりました

でもねぇ~

何もできない


今月半ばに、たぶんちょっした風邪をひいたせいか

持病の慢性副鼻腔炎が悪化・・・喉がずっと痛い状態(いまだに痛い)

そこで、食事も喉に通らず、口内炎も発生

一時は、ひょっとしてコロナ-19?って気がして

ずっとブルーだったっす・・・


あ~、耳鼻科に行って抗生物質処方してもらえば、いつもは3日くらいで

症状治まるのに、今は医院なんて怖くていけないっす
(限りなく東京23区に近い他県民っすから)

それに、歯医者も治療の途中なのに・・・

かぶせものが入った時点で、通院も中断っす

それに、そろそろいい加減、髪の毛切りたいし


あ~あ、ってGWっすねorg

アバター
2020/04/29 20:42
こんばんわぁ 

コロナも1度は軽く感染していると、
2度目は重症化しないそうですよ。
でも、うまい具合に出来ないのが難しいw
1度の感染状態がどうなるかww
アバター
2020/04/29 13:41
私も今日からずっと休みだけど
買い物以外では、外出しないから
家で整理整頓 掃除に励んでます

喉が痛いのは辛いね。。 ><
アバター
2020/04/29 02:00
私は体調不良で休みすぎて、GW返上で出勤です。。。
体調不良はこたえますな。
あかつきさまも、いろいろ、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.