Nicotto Town



だからぁ~あ、NHKは以前の紅白を


だからぁ~あ、NHKは以前の紅白を再放送しろといってるでしょ!

あの小林幸子の天井まで付いて光っているイおルージョンのようなのが
やっていた時代が面白かった。

今の若い人たちにもみせてあげたいし。

NHKが一番詰まんないよ。

頑張って家にいるのは若い人たちだけじゃないよ。

婆も老人会のイベントが全部中止で
それ以外がの習い事も全部中止で
更に婆が行く演歌のイベントも全部中止なんだから。

あのねぇ、孫の入学式も卒業式も中止で
さらに「しんぱいしなくていいからばあちゃんは家から出るな」と
母親をとおしての伝言。

入園式の映像は家の玄関で幼稚園バスを見送る映像。

みうちが言う言葉は「家からでるな」って
ちゃんと家にいるよ。

だけどテレビの番組がつまんない。


キレッキレのダンスもみあきた。

声量マックスの歌もきいたよ。

だけど紅白の小林幸子の衣装をみんなにもみせてあげたくてね。

あんな時代もあったんだよ。

アバター
2020/04/29 18:25
昔の紅白は面白かったです。
今の歌はさっぱりで48とか47とか46とかは顔が覚えられません。
でもジャニーズのスノーマンは好きです。
アバター
2020/04/29 16:06
( ゜▽゜)/コンバンハ

TVがないから紅白みれません><
紅白たまに見たいと思ったりw
アバター
2020/04/29 13:49

月華様
私もきたての時に突然プレゼントをいただいたので気になさらないでください。
すぐお名前も消されて、もう其の方の名前も忘れましたが複数の方からいただきました。
お役に立てれば幸いです。



アバター
2020/04/29 13:40
こんにちは、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
この度は、右も左も分からないなかプレゼントという温かいお心遣い有難うございます。
しっかりと,使用させていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.