Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


お楽しみマシーン


28日15:00から始まったお楽しみマシーン
初日分完全に忘れてた
準夜勤で16:30くらいに家を出るので
出勤前にインすれば初日から参加できるな、と思ってはいたのよ
同じく28日の15:00からスタートしたゼラニウムの新合成の方も
メガゼラニウム取って置いたのでこれも初日からゲットできるな
と思っててゼラニウムの合成だけやってお楽しみマシーンは完全に忘れてた

ちなみに29日分のお楽しみマシーンさっきやってピッチフォーク(お部屋アイテム)なんてのが出た

アバター
2020/05/04 03:47
こんばんは^^

既に5月も4日で遅くなりましたが
5月用の青ガチャのダブり品のプレゼントです

既に持っておられるものしかないかもしれませんが
友達専用日記に
「5月の青ガチャプレゼント」を書いたので
もし良かったら
在庫が減る方が助かるので
時間が有る時にでも見に来て
ダブリ品を貰ってやってくださいー
アバター
2020/04/29 16:38
また、お部屋アイテムのリマスターだね。
あと魔法の肥料が出るらしい。
アバター
2020/04/29 10:49
えっなにそれ(いそいそ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.