Nicotto Town



(サ)きたぜ!!ニコタ1周年記念イベ(^^♪


私の入ってるサークルの1周年イベが 近々開催されます(^^♪
3日間、楽しい企画が 盛りだくさんのイベントです♪

お友達も たくさんできますよ^^

楽しそうだなぁ~ 参加してみたいなぁ~って方は
サークル広場から 登録できます♪
ぜひ 参加してみてくださいネ(*^^)v

イベの詳細は こんな感じになります♪

きたぜニコタ!!は 5月3日に1周年を迎えます。
たのしい企画を準備中です(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

5月2日 前夜祭
5月3日 1周年記念祭
5月4日 後夜祭
3日間楽しめる企画盛沢山!

・あみだくじ(先着50名で締め切り ハズレなし)
・じゃんけん大会(先着50名で締め切り)
・言葉探しクエスト
・キラキラの出た数(2か所の合計)
・おみくじクエスト
・日記投稿&コーデ投稿クエスト
・爆笑お笑いライブ(目玉)
・癒しの部屋を設置(目玉)
・花束全員プレゼント

きたぜニコタ!!1周年記念祭!特設会場♡(入会資格=メンバー限定)
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=259627&a_id=2477913
祭りが終了したら7号店として利用されます^^

アバター
2020/04/29 19:50
裸の悪乃娘さん いつもありがとう(^^♪

ここのサークルは ほんとに 活発です^^
毎日カフェでお話ししたり、毎週撮影会があったり♪

コロナで自粛の生活ですけど  ニコタ楽しんでます( *´艸`)

裸の悪乃娘さんも  GW、楽しんでくださいネ(*^^)v
アバター
2020/04/29 19:48
乙女(旧)ちゃん いつもありがとう(^^♪

この前、温泉でお話しできて ほんと楽しかった( *´艸`)

(旧)って、めっちゃかわいいと 私は思ってます♪

1周年、ご一緒した時は こちらこそ どうぞよろしくです(*^^)v

アバター
2020/04/29 19:45
Bellちゃん いつもありがとう(^^♪

こちらこそだよー♪
ニコタに入って Bellちゃんに会えて 今、こんなに楽しい( *´艸`)

いつも ほんとに優しくて おもしろいBellちゃん大好き♡

これからも 仲良くしてネ( *´艸`)
アバター
2020/04/29 19:42
ジョンさん  コメントありがとうございます(^^♪

いつも 楽しい企画、ワクワクです♪

今回は かなり 盛り上がりそうで 今からドキドキ^^

特に 癒しの部屋が( *´艸`)
アバター
2020/04/29 19:16
ここはサークル活動活発だね
昔作ったこともあったけど
仕事と両立できなかったw
たのしんできてね
アバター
2020/04/29 14:22
りなりなちゃん こんにちは^^
近づいてきましたね 一周年祭
今から楽しみ♪
ご一緒になった時はどうぞよろしく~σ(^○^)
アバター
2020/04/29 07:28
りなりなと会えたことは きたぜに入ってよかったことの一つよ♬
これからもよろしくなのだ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2020/04/29 06:41
前夜祭1発目から ぶちかましますw
それで勢いつけてメイン祭に持って行きますw
あと ちょい おみくじに訂正もあるかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.