Nicotto Town



孤独

画像

人居ねぇ。( ´Д`)=3

アバター
2020/04/30 12:59
おはようございます♪
今日も良いお天気です^^
アバター
2020/04/30 02:20
動かなければ動かないほど体調悪くなる気がしますよね
アバター
2020/04/30 01:42
ずいぶん歩かれましたね^^
明日からも暑いみたいです
アバター
2020/04/30 00:51
ええッ!うぅ…/////
どうやって…?
アバター
2020/04/30 00:46
うん…(*ノェノ)
聞いて……みようかなあ
アバター
2020/04/30 00:40
なんかねー周りの人はほとんど知ってるみたい…
アバター
2020/04/29 23:55
でもこの前男の子にも言われたよwww
アバター
2020/04/29 23:39
女の子だよおー
アバター
2020/04/29 21:54
をつさんは拒否られてないでしょww
あたしは↓下の方にいてる人から拒否られてるよww
アバター
2020/04/29 21:54
そっかー
なんかね……一緒に二人で見ようって言われてるんだけど……
アバター
2020/04/29 21:49
大丈夫やと思うよ!
違う学校だしーその人変態だしw
アバター
2020/04/29 21:02
そっかやっぱり恥ずかしいけど…友達とかと見てみようかなッ
アバター
2020/04/29 20:47
確かにそ~だね!
アバター
2020/04/29 18:52
WHOは正式名それで発表してた!
アバター
2020/04/29 18:32
えっ何か?
アバター
2020/04/29 18:15
そっかー
ううーー……やっぱり恥ずかしくて見れないよお(*μ_μ)
アバター
2020/04/29 18:09
良いお天気だったので運動しました♪
アバター
2020/04/29 17:53
確かに!
勇気が出ないなあ(*ノω・*)
あれ見てみてなんかいいことあった?
アバター
2020/04/29 17:37
そっかぁ
何で知っておいた方がいいのかい?
アバター
2020/04/29 17:10
こんにちは〜
今日は暑いですね^^
アバター
2020/04/29 16:18
なんかねうちがあんまりそういうの知らないから
みたいだよw
確かにそう言うので特に何してるか分からないからなあー
アバター
2020/04/29 15:03
んねwww
アバター
2020/04/29 14:50
うーん…(。>﹏<。)
ってそ~なの。?
なんか周りの子はSENAだけは見ないで~!!
そのままでいてーって男女問わず言われるw
アバター
2020/04/29 14:11
過疎ww
あたし展望いったら割とそんな感じww
誰かに拒否られてるわw
アバター
2020/04/29 13:53
それ見て自分がどうなっちゃうか分からんしー
アバター
2020/04/29 13:52
いやいや見れないよー(*ノェノ)
アバター
2020/04/29 13:39
恥ずかしいよお(*>_<*)ノ
アバター
2020/04/29 13:39
ええッ///
そ~ゆのあるのは友達から聞いて知っているけど……
見たことない…なあ
アバター
2020/04/29 11:01
(◍•ᴗ•◍)おはよ~

タウン独り占めww

寂しかったら展望に来れば? あたくちいつもおきっぱなしww
アバター
2020/04/29 10:42
貸し切りともいう♪
アバター
2020/04/29 10:42
男の子チャンネルってなあーに?

ここはマジで居ないよね人w
アバター
2020/04/29 10:37
この時間だと人少ないのかぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.