Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


夕方のスーパーは避けた方がいいですね^^


退社後にスーパーに立ち寄りましたが


かなり混んでましたね^^


家族連れも比較的多くて

最悪の時間帯でした^^


商品は十分に揃っていましたが

空いてる時間帯を選んで

買い物に行くようにします^^

アバター
2020/04/29 21:11
 月末になって、忙しさもひと段落したんで早めに帰れてますが、少し前までは
20時すぎになってたんで、退社後にスーパーにいくといつも閉店間際で、ガラガラだったんで
気にしてなかった(;^ω^)

 早い時間帯は、やっぱり人も多いんですね。

 そういうのも意識して気を付けないといけませんね。
アバター
2020/04/29 20:45
こんばんは('ω')ノ

混んでる時間帯はレジがすごいことに(;´∀`)
すいてる方が買い物しやすいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.