Nicotto Town


ひなたん 日記


GWイベント


4月28日 宅配ピザ
4月29日 宅配ピザ
4月30日 魔法の肥料(すぐ咲く)

5月1日  ピッチフォーク
5月2日  魔法の肥料 (すぐ咲く)
5月3日  ねこ耳携帯ゲーム機
5月4日  健康バランスボール  
5月5日  ねこ耳携帯ゲーム機
5月6日  ピッチフォーク
5月7日  魔法の肥料(すぐ咲く)
5月8日  宅配バーガー
5月9日  ねこ耳携帯ゲーム機
5月10日 魔法の肥料(すぐ咲く)
5月11日 健康バランスボール
5月12日 保湿ティッシュ




※毎日更新したいと思います。
全部で何種類だっけw
同じ物ダブりで気分↓
全種類制覇出来るかぁ~
(*`艸´)ウシシシ

アバター
2020/07/07 12:57
こんにちは(^▽^)/

今少しみたら、今日から新種の種なんだね~

私は、何もかもお初だからさ

朝顔の青からやってみるよんw
ビギナーズなんとかで?もしかしたらミラクルかもww

今朝のメガ聞いてさ~あ~おもったわ

ここらでってとこで?やめないといけないね

日傘と植木鉢あたりつくったら
ほおづきしよかね~www
アバター
2020/05/01 11:23
こんにちはぁ~。^^
5月。皐月になりましたねぇ~。
今日は立春から88日目の「八十八夜」だそうです。
青空の広がるいいてんきです。五月晴れですねぇ~。
こちら地方は気温も上がって、夏日になりそうですっ。

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
「 いつも店員さんが笑わせてくれる楽しいお店ってなぁ~んだ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
緊急事態宣言も1ヶ月程度の延長になりそうですねぇ~。
気晴らしに心掛けて、じょうずにストレスの解消に努めてください。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ!
5月もまた、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 17:10
こんにちはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日ですねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えています。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/30 11:37
リアルマスクがほしいです〜(*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.