Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 10

ショップ広場 5 ニコッと洋服店

神社広場 10 狛犬

明日は仕事だわ。曜日がわからなくなりそう^^;

アバター
2020/05/01 00:00
to ☆梵太☆さん

うん、たぶんそれはちがうはずだから。
くさい靴下のにおいがわかればたぶん大丈夫(マテ
アバター
2020/04/30 23:57
to かっぱさん

今お勤めできているってことは、そっち系でもこっち系でもなく、在宅も出来ない仕事だということですよ。
職場で感染者がでないかぎり働くことは出来るので、がんばってきゅうり奉納するために(?!バッツリ稼がせていただきますよ
アバター
2020/04/30 18:59
4月30日
神社広場&展望広場

今日は暑かったです
お陰で汗かいて…夕方からくしゃみが…

え…まさか…風邪だよね…><
アバター
2020/04/30 10:33
いつもお勤めありがとうっぱ(*p'Θ'q)ゥン

…巡り巡っておいらのきゅうりに化けるはず!(ぇ

そういえばYouTubeでEvangelion劇場版が5月3日まで無料公開してる様子っぱね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.