Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

う~~~ん ケチッ!! wwwwwwwwww



今日の4択は リレー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/01 15:53
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「ホットケーキ」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/30 18:02
しゅうへいさん こんにちは~
GWに入って 急にお天気が安定したような 意地悪なお天気だなぁ~って思うほどねww
例年 民族の大移動の起きるこの時期 ようやく自粛ってことが解ってきたような
今ごろ自粛しても 遅いんですがってw 結果が出るのは2~3週間後
まぁ 遅くてもしないよりはいいかなって 5月中にコロナが落ち着いてくれるよう 祈るばかりですw

さて なぞなぞの答えですが
今日も堅い頭をフル回転して 考えましたよww
安心する 安心 安心ねぇ・・・
ふっと思い出しました お友達が 私によく言うこと
私がノー天気なので 話していて安心する 気持ちがホッとするよって 
フフッ もしかしてそれかな? ホッとするケーキ
答えは ホットケーキ!
最近は あまりホットケーキって言わないよね パンケーキ? どう違うんだ?? ってねwww
今日も正解にたどり着いたかな (*^-^*)

いつも楽しいなぞなぞ どうもありがと~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/30 15:02
こんにちはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日ですねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えています。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

あはは。ごめぇ~ん。
明日、奮発するよっ!^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.