Nicotto Town



4月末日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 3


  今日もお休み、

  リラックスしてます^^

アバター
2020/04/30 14:53
内科の院長先生もうお年寄りだし、患者さんもお年寄りだらけだから、
受け入れ断ってるんでないかと云ってみたら、内科の先生は一人だけだし、
明日直接行ってくるってε-(´∀`*)ホッ
アバター
2020/04/30 14:44
しっかりお休みしてー♪
アバター
2020/04/30 09:51
ほんと内科は電話診療してくれればいいのにね~zzついでに私の方も。
困ったものです。今日また電話してみるってzz
アバター
2020/04/30 08:35
今朝は、刻み葱を入れた納豆、シシャモとか色々入れたアマス、
はちみつ漬けの梅干しで朝ご飯(´~`)モグモグ
アバター
2020/04/30 05:21
良いことです^^

母に早く院へ行けって云ってるんですけどねzz
もっと大惨事になっても知らんじょって思いますよzz

お薬が出来ることを信じて待ってるようですが、
そんな早くできそうにないでそzz

看護士さんが今のところいないって云ってたのにzz
かかりつけの病院の看護師さんより、いつできるか知れない予防接種や薬を待ってるの?zz
もうお薬切れるでそzz血圧と血糖値跳ね上がっても知らんじょzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.