Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


秘密の研究所!

画像

ここでは、調香師の秘密の瓶が並ぶ研究所

私は、密かに若返りの薬を研究してついに完成!

これで一儲けできる(ヒッヒッヒッw

※サークルの皆様協力ありがとうございました^^
花の合成でやっと出来上がったお部屋です♪

アバター
2020/08/27 01:04
いえいえ!こちらも反応が遅くなってしまい、申し訳ございません。
お品物間違いありませんでした。
こちらからもお送りしたのでご確認お願いします♪(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2020/08/26 09:50
こちらに失礼します^^
コメントありがとうございます。

在庫確認できましたので、
ぜひ1:1で交換して頂ければと思います。
プレ:プレの交換方法でお願いしたいので、
早速友達申請を送らせていただきました。
承諾して頂き次第お送りしますので、宜しくお願いします♪
アバター
2020/08/25 11:28
ここに失礼します!
黒ガチャの交換応募ありがとうございます!
ティアラとルビーの精の交換よろしくお願いします!
今日は休みで時々インしていますが基本夜10時前後が多いので
急いではないのですが夜中1時前位しか居ないので対応できな
い時は明日になってもよろしいですか?
アバター
2020/05/02 23:55
無駄な家具は置かずに必要最小限のアイテムだけを揃えたことで、
空間が活きてリアル感がUPしてますね☆
カッコイイ研究室でした♪
アバター
2020/05/02 05:51
研究所楽しかったです、ありがとうございましたw タウンの研究所もなくなっちゃうだろうから、すいれんさんの研究室がニコっと唯一かも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.