Nicotto Town



断捨離してたら・・

もう、こんな時間だった( ;´Д`)

今日は この辺りで 寝よう・・

Cコイン、ちょっとなくなってきたので どうでもいいいこと、
日記書きますけど 気にしないで くださいね (*´▽`*)

おやすみなさい(*‘∀‘)

アバター
2020/05/01 02:09
ソラさん(^^♪ いつもありがとう♪

ほんとに そうなんですよ~(;'∀')  

ついつい、途中で懐かしいモノとか 手が止まってしまうので
いつの間にか、時間が・・w

日記のウラワザ、もちろん 良い子の私は マネしません(^^ゞ

でも、いいこと教えてもらっちゃった( *´艸`)

アバター
2020/05/01 02:05
まことさん  いつもありがとう(^^♪

自粛ばっかりで 家に居るので ついつい 掃除→断捨離へと移行・・

家がスッキリするって なかなか楽しいもんです(*´▽`*)
アバター
2020/05/01 02:02
Kensan いつもありがとう(^^♪

お友だちに そんなに早く、起きる方がおられるんですね(*ノωノ)

健康の為には 早寝早起きがいいのは わかってるんですけど
ついつい夜更かし、しちゃいます(;'∀')

今夜は そろそろ寝ます^^

おやすみなさい☆彡
アバター
2020/05/01 01:59
ソトチさん(^^♪ コメントありがとう♪

ソトチさんも 起きてたんですねー^^
夜更かしさんの 仲間だ( *´艸`)

最後の 俳句みたいなの、すごく お上手ですね♪

気に入っちゃいました(*^^)v
アバター
2020/05/01 01:56
裸の悪乃娘さん  いつもありがとう(^^♪

悪乃娘さんも 昔は 深夜族でしたか( *´艸`)

私、昔から 夜更かしさんですが 
今も 変わりませんw
アバター
2020/05/01 01:54
龍さん  コメントありがとう(^^♪

Cコイン、そんなにお持ちなんですね~  うらやましい^^

私、ゼラニウムのメガ花を合成しようとしたら Cコインなくなる
って感じで、合成悩んでるくらいです(;'∀')

頑張って 貯めます♪
アバター
2020/04/30 23:00
断捨離~始めると
懐かしいものが出て来たりして
思わず手が止まり
ついつい時間ばかりが過ぎていくことが(;^_^A


そそ、日記裏技~実は非公開でもCコインは貰えるょー(((uдu*)ゥンゥン!
まぁ 良い子は真似しないように( *´艸`)ww
アバター
2020/04/30 20:16
こんなときだからこそ
断捨離、はかどるよねぇ~ ^^¥
アバター
2020/04/30 19:49
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

(@_@)ポンや~~~
kensanの友は「寝ている鳥を起こして」起きると言われるほどの
早起きをするのがいたよ、まだ夜明け前に起きるのが(^-^;
寝不足になりませんように・・・(^.^)/~~~
アバター
2020/04/30 19:31
(。・ノ_・。)コッチョリ同時間起きてましたよw 朝焼けの 陽が昇り 眠りに急ぐ りなりなかな?
アバター
2020/04/30 19:24
もう朝じゃん
昔はこのぐらいの時間まで
ゲームして仕事してましたw
アバター
2020/04/30 19:16
りなちゃんこんばんわー

Cコインは自分の分けて上げたいくらいありますw

いらないアイテムが結構たまってきたので俺も断捨離しよっと!
アバター
2020/04/30 17:42
みぃこちゃん  コメントありがとう(^^♪

私、けっこう 夜更かしさんだから 4時でも 元気な時あるのよ(;'∀')

昨夜は 頑張りすぎちゃったw

ワイン飲むと すぐに 眠くなっちゃうんだけどね( *´艸`)

1周年、ご一緒した時は よろしくデス(*^^)v
アバター
2020/04/30 17:38
乙女(旧)ちゃん  コメントありがとう(^^♪

やりだしたら 止まらなくなるので ほどほどにします( *´艸`)

1周年、楽しみだね~♪

私、パソコンが悪いのか 撮影会の時、PCが すごく重くなって
うまく写真が撮れないことが多くて(/ω\)

1周年イベでは 頑張ってみます(*^^)v
アバター
2020/04/30 17:32
てつやさん  お水ありがとう(^^♪

ニコ店、たべてくれてありがとう^^

わたしも 先程、てつやさんのお店で ごちそうになりました(*^^)v
アバター
2020/04/30 17:13
りなちゃんこんにちは~

こんな時間って朝の4時?
頑張りすぎると疲れちゃうよ><

時間はきっと沢山あるから
(自粛期間が長引くの嫌だけど)
少しずつやっていけばいいと思うよ~
アバター
2020/04/30 16:52
りなりなちゃん こんにちは^^
あんまり頑張ると後で疲れるのでほどほどにね(^_-)

一周年祭が終わるまで 毎日予告やら報告やらの日記を載せたらリーダーが喜びそう( ´艸`)
コーデ投稿も参加条件の1つなので ついでにコインGETしちゃいましょう♪
アバター
2020/04/30 10:21
今日のお水お届け^^ニコ店ご馳走様^^
アバター
2020/04/30 10:18
(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.