Nicotto Town


月と6ペンス


近況報告



1ヵ月半ぐらい前にようやく20歳になりました。
ちなみに明日でニコタも9年目になります(^o^)oやったね。
1月は成人式、3月には大学卒業と(コロナの影響で式典は中止になったけど;)
個人的には色々とおめでたい年ですね(^o^)v
そしてチョクチョク過去のブログを見返しているんですが、
年を取ったことを痛感…。黒歴史の宝庫すぎて辛い(笑)

話は変わりますが今の自粛期間がとにかく暇です。暇。
家でやることといえばNetflixでアニメと洋画と海外ドラマを漁ることぐらい。
ようやく昨日から鬼滅を見始めたんですけどまんまとハマりました!
流行りには流されないぜってイキってたのが恥ずかしい(^-^;

後Netflixオリジナルドラマの「セックスエデュケーション」も個人的におススメしたいです。シーズン3の配信が決定されてるぐらいには人気なドラマp(^-^)q
最初はタイトルで若干敬遠してたんですけど普通に面白いです、即ハマり。
ただ内容は下ネタのオンパレードなので耐性の無い方はご注意を!※

あ、そういえばNetflixだけって言ってたんですけどあつ森もやってます(^o^)/
一緒に遊べる方フレンドなりましょ~~~~!


アバター
2020/07/22 03:32
あつ森で友達にいなりたいwオンライン加入していないから残念だけど一緒には遊べないi…。
アバター
2020/05/23 20:37
くそコロナのせいでバイト無くなって貧困すぎてる(T . T)
がんばろお!
アバター
2020/05/03 04:12
いいねありがとうございます♡素敵!
アバター
2020/05/01 16:53
えーん好き(T . T)牛可愛い
大学卒業もおめでとうだね〜!( ◜௰◝ )♡
アバター
2020/05/01 00:56
佐藤〜〜〜!!!!!!!、!、!!
記事にいいねきてて佐藤ってもしかしてあの佐藤か!?ってなったよ!!(T . T)
戻ってきてくれてうれぢ………
あと9周年おめでとお!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.