Nicotto Town



まあ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

まあまあかな♪^m^

今日は、朧晴れという感じですが、南風がここちよく最高気温は23℃くらいと
とってもすごしやすいです。^m^

窓も開けてるし、上着もなしで外行ける♪

4月最後の日に・・・ちょうど昨日でシールが25点になったヤマザキの
春の白いお皿プレゼント台紙をもってスーパーに行ってきました♪

いつもの木曜よりは・・・いくらか空き気味でよかった♪

これで今年の白いお皿は、3枚になりました。食パンはほぼ買わずに
菓子パンがほとんどです。わたしだけではなく・・・夫も、夫の両親への食材も
入ってます。^m^

それと・・・うちに残ってたドライイースト、軽量スプーンに入れてみたら、
一回分はあったので・・・パン・ド・ミ焼きました。

次回までに・・・なんとか・・・ドライイーストお店で買えますように。(;^ω^)

アバター
2020/05/01 15:14
☆iloveginさん、あまり買わないのでしょう。(;^ω^)

☆ヴァーンさん、出あるかないでください。(;^ω^)

☆みいちゃんもたらなかっのね。( ;∀;)
アバター
2020/05/01 07:22
私は、パン祭り点数が足りませんでした><
アバター
2020/04/30 20:51
こちらは・・・
24℃ やっぱり暑かったです^^;

少しはお店が開いていると
希望を持ってたのですが
撃沈されました^^;
アバター
2020/04/30 20:20
ヤマザキの白いお皿、毎年絶対にもらえません。
はるかに不足です。
一枚くらいもらってみたいです・・・
うらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.