Nicotto Town



新作だけどパン屋さん☆彡

画像

こんにちは♬

娘のことで皆さんにご心配おかけしてすみませんでした

応援のコメントもたくさんいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

おかげさまで一昨日くらいから36℃台になりつつあり、

37℃台になるのは一日に一回くらいになりました ありがとう~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は昨日の新作でコーデをしましたが、コイン不足で小物は買えず

パン屋さんになってしまいましたw

うさぎパンを持ってお友達とおしゃべりしました

昔のマンガの話題とか多かったですw

チャットはストレス解消になりますね~♥

本当に楽しいです♬

アバター
2020/05/01 07:24
ゆぴちゃん おはよう~
確かにどこから食べるか迷っちゃいますねw
たい焼きとかはしっぽから食べますよ(^_-)
アバター
2020/05/01 01:43
うさぎパン可愛い~♪
お顔のパンって食べる前に
ごめんね食べるヨ
って謝っちゃう~(〃∇〃)
アバター
2020/04/30 20:53
ぴるえっとさん こんばんは
コメントありがとうございます
ずいぶんと下がってきて。。。油断は禁物ですけど
ちょっと一安心です
新作。。。髪の毛がいいですよね~
いつも同じような色を買ってしまいますww
チャット。。。なかなか夜に出来ないところが悩みです。。。
アバター
2020/04/30 20:49
犬子さん そのワンピなかなかフリマに出ても落とせないものですよ~
3回くらいチャレンジしてるけどまだゲットしていません

私が主に参加してるサークルはチャットが日中なんですよね~
「うさぎ倶楽部」のことだったら、特にうさぎを飼ってなくてもいいそうですよ
うさぎコーデをする日(金曜日)があるのでその日は楽しみです

犬子さんは小桃の友達なのにいいのかな?って。。。
まぁもう私のお友達でもありますけれども。。。w
アバター
2020/04/30 20:45
娘さん、熱が下がってきてよかったですね(^▽^)/
このまま完治するといいですね!
私も新作コーデは髪型だけとなり、パン屋さんにもなれませんでしたw
チャット、楽しくてよかったですね!
ストレス解消にもなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/04/30 20:11
この衣装も頂いたんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「森のくすり屋さん」っていうのですね!!

うさちゃん飼ってないし、サークルに参加していいのかなって
凄い悩んでたんですよね。
悩みが同じなので、驚きました(笑)
アバター
2020/04/30 19:44
犬子ちゃん こんばんは
小桃はだいぶ良くなっています
ご心配いただきありがとうございます

お話。。。それは私も考えていたことです
私と犬子ちゃんってチャットしていいのかなぁ?って思ったり。。w

犬子ちゃんの今日のコーデ。。。私が欲しくてたまらない「森のくすり屋さん」では??ww
アバター
2020/04/30 19:18
こんばんは

こもちゃん、良くなりつつあるのね。
油断は禁物だから、気を付けてあげてね。

なかなか、お話出来てないですが
こうやって、日記から拝見できるだけも有難いです。
楽しい時間を過ごせるっていいです!!
アバター
2020/04/30 19:10
ほりちゃん こんばんは
小桃はだいぶ良くなってきました ありがとうw

新作欲しいものが多いよね~
最近地味なのが多かったからw
ほりちゃんのコーデも楽しみにしてるね♥
アバター
2020/04/30 19:06
キョンタちゃんwこんばんは
コメントありがと~~
お陰様で下がってきましたよ
あの時もコメント本当に嬉しかったです

今日も凛々しい王子様ですねw
アバター
2020/04/30 19:04
涼子ちゃん こんにちは
コメントありがとうございますw
娘はだんだん平熱に近づいています♬

今回の新作ほしいものがいっぱいで困っていますw
ワンピースももう一色はほしいです 黒はどのコーデでも
後から買えばよかったと後悔する色ですw
うさぎちゃんのドアも何色もほしいですw
もっとうさぎもの出してほしいなぁ
涼子ちゃん好みのコーデですよね♥

チャット楽しいですよ~親しい人とのチャットは特に楽しい☆彡
アバター
2020/04/30 18:56
ぴよちゃん こんばんは
コメントありがとうございます
娘は今日は一回も37℃台になりませんでした!
これがずっと続くといいのですけどw

コーデ褒めてくれてありがとう~
久々に好みのコーデだったので色々買ったら
本命のうさぎちゃんの背景が買えなくなったwww
また追課金しそうですw

「日出処の天子」!!!!!
なんと趣味が合うのでしょうww
私も大好きで今でも持っていますww
最後は納得がいかない終わり方でした
王子がかわいそうじゃないか!ヽ(`Д´)ノプンプンって思ってましたw
アバター
2020/04/30 17:18
小桃ちゃん、お熱がもう上がらなかったらいいのにね
私も微熱で悩まされた過去があるよ

今回の新作は私も好き♥
手持も美味しそうなのがいっぱいあるしどうしよう(´艸`*)

アバター
2020/04/30 16:58
あー、娘さん体調戻りつつあるのねー、よかったね~。家族の健康は、だいじだもの。でもまだまだ気を付けてね~。おだいじにねー。
アバター
2020/04/30 16:15
cocotan おこんにちは♪

娘ちゃん お熱が安定して来たみたいなので
良かったね!
このまま 安定してくれるよう祈ってます!

ピンクが良く似合うcocotanです~♪
時にはパン屋さん 時には洋食屋さん 良いかもね?
私は基本 あまり小物を買わないのだけど
今回お子様ランチだけ買ったよ♪
服もピンク買ったけど黒も良いなと 欲しくなってるよ(私もコイン不足)
ここは大概 もう1つ気に入る色が出て来ちゃうのよね( *´艸`)
困ったものです!

ホント お友達とのチャット 楽しいよね~♪
アバター
2020/04/30 16:14
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりここたんはピンクのうさぎさんコーデが似合うね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カワ(・∀・)イイ!!っすよん。
娘さん、少しずつでも落ち着いてきて良かったね。
36℃キープしてくれると一安心だけど・・・かげながら応援&お祈りしてます<m(__)m>
私もカツカツで背景2個とケチャップGETであとは様子見〜( 一一)
お友達とのトークはたのしいよね♬
漫画はイトコからもらった「日出処の天使」とか大人になってからだけど「柴門ふみ」さんがすきで読んでたなあ。どちらも人に貸したままかえってきてないぞおお"(-""-)"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.