Nicotto Town



スッキリ!

ツイッターのフォロー整理


つぶやかない人、エロ垢、売り垢、裏垢、整理しました。
フォロー解除しただけです。
フォロー貰ってる人はそのままです。
事後報告だけどね。

アバター
2020/05/06 00:08
あ、そうなんですか??
いやー…今の衝撃で寝れるかわかんないですけど寝ます(笑)
おやすみなさい( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/05/06 00:02
いや、意外すぎて…笑笑
結構付き合い長いのに、衝撃の事実ですw
アバター
2020/05/05 23:57
ここに失礼します

ええ!?嘘でしょ!?
ほんとにですか??
ちょっと、びっくりしすぎて声出ちゃいました( °_° )
しかもめちゃくちゃ子沢山じゃないですか!!!
え、知らなかったです(混乱中)
アバター
2020/05/01 22:46
こんばんは〜
もう令和になって1年経つのですねー
はやーい(⑉︎• •⑉︎)
ツィッター、ほぼ見るだけが多いです。
乙さんは 色々つぶやかれるのかな?
アバター
2020/05/01 15:25
いいんよー
アバター
2020/05/01 15:00
ちがうもーんwww
アバター
2020/05/01 14:36
あとで郵便で届けるんだ!
アバター
2020/05/01 14:35
お姉ちゃん大学生でね
県外でたもんで在学証明書が必要で貰ってきたの!
アバター
2020/05/01 14:25
友達に足の色、白ごまだねって言われました()
アバター
2020/05/01 14:08
ううんーお姉ちゃんの大学で必要な資料だよ
アバター
2020/05/01 13:55
こんにちは~
とっても暑かったあー
今日資料取りにがっこう言ってたんだあ!
アバター
2020/05/01 04:08
おはようございます^^
今日も暑いみたいですね〜!
アバター
2020/04/30 22:44
いっぱい垢がつきまくってたんだね~
久しぶりにお風呂に入ったってことだね!
スッキリだね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.