Nicotto Town


アントワネット


ステイホームなのでお掃除します(^^♪


皆様

もう今日から5月になってしまいました(@_@)

コロナウイルスで上半期は振り回されてます(>_<)

早く終息して欲しいですね!

緊急事態宣言も延長が決まりまだ自粛生活が続くのかな(・・?

アントワネットは王妃なので自分のお部屋はいつもメイド任せですが

この自粛で自分の部屋を掃除することにしました\(^o^)/

頑張ります!(^_^)v


今月もよろしくお願い致します。

<m(__)m>

アバター
2020/05/08 21:55
こんばんは。「モネの池」をモチーフにしたチーズケーキの
涼しげな水面と散りばめられた装飾がすてきです。
アバター
2020/05/07 23:07
こんばんは。お餅お菓子店の自作手動販売機。遊び心のある
工夫ですね。素晴らしいです。
アバター
2020/05/06 22:40
こんばんは。水田でのプチ花火大会は域ですね。福井県の花火の写真、
田んぼの鏡像も含めて見事です。
アバター
2020/05/05 23:18
こんばんは。繊細で美しいシュガークラフトの写真を見ました。
とても自然な芍薬。すばらしい技ですね~

バスチーというのは、バスク風チーズケーキの略称です。
ローソンで売り出して大当たりした商品らしいです。
アバター
2020/05/03 21:39
PS

お部屋掃除☆にぷるぷる♪\◇/*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2020/05/03 07:51
おはようございます。

毎日暑いですね。熱中症に気を付けましょう。

ひょっとしたらまだ肌寒い日が来るかもわからないので衣替えはもう少し後にされた方がいいかも知れませんね。
アバター
2020/05/03 06:56
休みになるとスーパー人多いね・・・
結構、出歩いてる人多いね。。。
アバター
2020/05/03 02:39
セレブレティGIRL気分♡
ボディーチェックは丹念に♪
ヘルシーライフで毎日キラキラHAPPY♡
アバター
2020/05/03 01:28
お買い物行かないと でも
キャベツ 白菜が高かった^^;
アバター
2020/05/03 01:28
キラキラ、ペット海浜、ニコ山

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

3日4択= 唐揚げ
アバター
2020/05/03 00:17
こんにちは☆お月さま半分より少し大きくなっているみたいです^^☆
アバター
2020/05/02 23:45
こんばんは(o^∇^o)
お掃除お疲れさまです☆
私は冬服をしまって春夏服をひっぱり出してました(笑)
今日あまりに暑くてもう部屋着も変えないと汗かいちゃうので;

自粛といってもスーパーや開いているお店にはやっぱり人が集まりますよね;
アバター
2020/05/02 22:46
こんばんは~<(_ _)>
お花のお届けです♪ 
実際にはお庭がないけれど
ニコッとタウンなら
お花もいつも満開♪ ^^ 
アバター
2020/05/02 21:12
ここ3日くらい夏のように暑いね~

もう少し涼しくてもいいんだけどなぁ~(笑)

5月後半からは日差しもきつくなるよね…

さっさとコロナ消えろよ!って思うけど

太陽の夏には弱いと聞くけど
南国でも感染者がいるんだから

あてにはならないね…

確かに衣替えしなきゃならない時期だし
GWで時間もあるから

お洗濯三昧にはいいかも?

今夜はかぼちゃのあんかけ作ったよヽ(o゚ω゚o)ノ

適当に作ってもあれは美味しいから
簡単で楽ちん♫

アバター
2020/05/02 21:02
こんばんは^^。
さすがに暑くて扇風機を出しました。まるで真夏ですね。
アバター
2020/05/02 20:49
こんばんは^^自粛生活なので野菜つくり頑張ってますww
今日はトウモロコシの苗を10本植えましたw
初めてなのでちょっと心配ですw^^;
アバター
2020/05/02 17:07
こんにちは。
スーパーは平日でも混んでいますね。
家にいる人が多いから仕方がないですが、小市民の
私は生協の宅配を利用していますが、最近欠品が多くて
困ります<(_ _)>
アバター
2020/05/02 17:05
今回の武漢肺炎は特に高齢者には厳しいねぇ~インフルエンザも高齢者には危険 結構似てるけど今回は
かなり敏感な対応してるよね。日本 大丈夫かと思っちゃうね(;´・ω・)
アバター
2020/05/02 17:02
ごきげんよう(´ω`*)アントワネットさま
お掃除も体動かせるから肩こり防止になるようですわよ。
という私は、ちょっと玄関周りを掃き掃除しただけで・・・う・・腰が・・・ってなってます(/_;)
もう近所のジムにいかなくなって2か月ぐらいになる(-ω-;)
自主トレしないとなあ。ってその前にお掃除ですよねwww
お部屋もとってもかわいいなあ。うさぎさん&お人形さんセットもステキ☆彡
アバター
2020/05/02 16:08
こんにちは~
暑いです~汗
衣替え、急務ですね~^^
アバター
2020/05/02 13:23
今日も昨日と同様に、暑くなりそうですね。
自粛もどうやら延長の方向で、要請は強制力がないから、未だに
営業する店に人が集まります。
越境までして、それでもパチンコしたい人の気持ち、良く分かりませんわ。

CSのまとめて集中放送ってのは、有難いような、有難くないような。
何度も見ているけれど、また見てしまったと言うのはあります。
昨日はミス・マープルを、遅くまで見てしまいました(苦笑)
まとめて一気に見るシリーズ、アニメは元より、ドラマ系でも、良く
やってくれますけどね。

アントワネットさまのお部屋の掃除、綺麗に片付きますように(^_-)-☆
アバター
2020/05/02 12:09
まいど
アバター
2020/05/02 11:23
(○・∀・)ノオハヨ♪ 
今日は暑くなりそうなので毛布を洗いました!
よく乾きそう*´◡`*
アバター
2020/05/02 08:47
´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 晴天だよ。夜から雨ですね。洗濯今日のうちに乾くでしょ。ステキな週末でね
アバター
2020/05/02 05:19
自キラキラ、吾然、展望

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2日4択= 白い恋人
アバター
2020/05/02 02:25
一生懸命掃除すると、結構体力使いますね...(^^)

良い週末を...
アバター
2020/05/02 01:16
こんばんは^^
コロナで何処にも行けないってのも疲れるよね><
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2020/05/01 23:47
こんばんはー★
駆け足訪問ですw
こちらこそ今月もよろしくねぇー^^

モコも自粛生活してるのでプチ断捨離&模様替えとかしていますw
あくまでも無理せずにですがww

ほんと早くコロナの終息願っています・・。
アバター
2020/05/01 23:05
こんばんは。
5月もよろしくお願いします。

連休は二コタと読書とガーデニングを楽しもうと
思っています。衣替えと一緒に断捨離もしたいなと♬
アバター
2020/05/01 22:14
こんばんは^^今日は午前中に田植えしてましたw
良いお天気で助かりました(´∀`)
アバター
2020/05/01 21:41
こんばんは(*´﹀`*)
王妃様自らお掃除、素敵なことですね✧
私もコンロ周りとか普段サボりがちな場所を掃除してみました。
油汚れはとるの大変でした(笑)
アバター
2020/05/01 21:12
こんばんは~♪
連休中は暇なので、私も片付けしようと思います(´▽`)
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/01 19:42
アントワネット様こんばんは☆
断捨離は進みましたでしょうか^^
ゴミ捨て場のゴミがいつもより多いのは
皆さん断捨離に励んでいらっしゃるのかしら(笑)
お部屋が綺麗になるのは気持ちが良いですよね^^
アバター
2020/05/01 19:37
いつもご来店ありがとうございます
今月もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/05/01 19:35
(●’∇’)ハロー♪ 今月もよろしくお願いします!
早く元の生活が戻ってくるといいね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2020/05/01 19:01
こんばんは^^。
5月も宜しくお願い致しますね。

アバター
2020/05/01 18:28
しかし、日本は何にしてもおっそいわ。。。
アバター
2020/05/01 18:01
こんばんは~
自分も暇なんで棚の片づけしました。
したら、ワタボコリが溜まってました汗

アントワネットさんのお部屋はキレイなんでしょうね^^
アバター
2020/05/01 13:41
昨日と同様に、今日も暑くなりそうな。
とにかく、良いお天気でございますゞ

家の中の片付け、良いですね。
私もやらなくちゃと思いつつ、さっきあった物が行方不明になると、そちらに
注意が行ってしまって、更に片付かない事に(苦笑)
おまけに忘れた頃にオークションの出品物が落札されたので、発送の準備と、
まあ、こんな調子です。
アバター
2020/05/01 07:21
おはようございます。

赤いパンジーの花束が出来たのでお披露目です^^

5月もよろしくお願いします。

私のお部屋も掃除し過ぎてピカピカです^^
アバター
2020/05/01 02:33
悪戯好きなプリンセス気分♡
スペシャルコースでおもてなし♪
摩訶不思議なシチュエーションを楽しんでね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.