Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1369)密約

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:43

「bono、すごく可愛い頭巾だ。
 最近、よく冠ってるね・・・・・」
「それは、Toshiの気のせいじゃないかな?」
「解った! 今日が頭巾の・・・・」
「ストップ!」
(大慌てでToshiの口を抑えるbono)
「い、息が苦しい・・・・・」
「Toshi、ごめん」
(慌てて手を離すbono)

「あ~~ 苦しかった・・・・
 bono、すごく可愛い頭巾じゃないか。
 プレゼントかな?」
「うん! 圭子さんからのプレゼントで
 お花見茶屋のさくら頭巾なんだ~~」
「bonoお気に入りのはんてんにピッリだ。
 和熊としての気品が漂ってる」
「bonoもそう思ってるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「さっきは配慮が足りなくてごめん。
 お披露目前のに使っちゃうのは仕方ないよね」
「うん! bonoは子グマだから・・・・
 我慢が苦手なんだ」
「私も見なかったことにしたり
 口に出さないことにするよ」
「Toshiはお猿さんになるのかな?」
「努力はしてみるけどね・・・・・」

「よろぼの~~~~」

(東野圭吾)展望 ニコット 山

アバター
2020/05/02 11:25
うんうん!かわいい頭巾いいなぁ!!とっても似合ってる~~~
アバター
2020/05/02 04:43
まだ眠たいな〜〜〜

今日の変身もなかなかいい感じなんだ。
モダンを生かすコ~デは難しかったけど頑張ったんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/02 00:05
こんばんは♬
今日は和風アイテムで粋に決めてますね。
お花見茶屋のさくら頭巾が可愛いです^^
アバター
2020/05/01 23:54
とっても素敵なアイテムだと
何度も着けてみたくなりますよね(;´・ω・)
アバター
2020/05/01 23:45
こんばんは(o^-^o)
今日も素敵なコーデですね♪
タイトルが密約と、おだやかではない感じでしたが、相変わらずの仲良しブログでほのぼので安心しました♪
アバター
2020/05/01 22:58
可愛いアイテムやお気に入りのアイテムは
何回か試してみて 最高のコーデで
お披露目すればいいですよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/05/01 22:12
素敵とお水と紅茶のお届けです。今月もよろしくお願いいたします。♬コーデ頭巾可愛くて素敵です♬いつも素敵なコメントありがとうございます。
アバター
2020/05/01 21:19
こんばんわ!
なんだなんだー、なんかやっちゃったのかー!?
頭巾というと、うっかり八兵衛さんすぐ思い出すw
アバター
2020/05/01 21:14
bonoちゃん ステキなお茶屋さんができたね(´∀`)
アバター
2020/05/01 20:40
良いですなう。

白玉あんこお、振り回すのは、危ないクマ!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/05/01 17:48
甘辛醤油ソ〜スのチキンソテ〜は
すごく美味しかったよ!
焼き方も最高だったんだ〜〜

bonoは今日もトレ〜ニングを頑張ったんだ!
なかなか大変なんだ。
明日の変身の準備もしないとね・・・

今夜は機捜325を観る予定なんだ。
アバター
2020/05/01 16:26
こんにちは☀
ピンクの半纏ととても合ってますよ。
和菓子とお茶も用意して、
和が感じられますね(^ー^* )

今日の昼間はとても暑かったですね~
アバター
2020/05/01 15:52
午後は暑いくらいだったけど今は快適なんだ。
bonoはN企画で29/42だったんだ。
応援ありがぼの〜〜〜

今夜はチキンソテ〜なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/01 15:27
こんにちは 
4月はありがとうございました 
5月もよろしくお願いします(*^▽^*)
自粛生活が5月いっぱいに伸びそうですね(*_*)
アバター
2020/05/01 14:31
かわいい頭巾ですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2020/05/01 14:10
さくら頭巾 春らしくて可愛いですね。
お披露目前でもたくさん使ってもらえたほうが
プレゼントした人は嬉しいような気がします♪
アバター
2020/05/01 12:44
なんだか真夏日になりそうな日差しなんだ〜〜

bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
トレ〜ニングでお腹が空いて食べすぎちゃった・・・・
クマったな〜〜
アバター
2020/05/01 12:12
こんにちわ∩(・ω・)∩モールの半分が閉鎖されていて驚きました。
アバター
2020/05/01 10:25
こんにちは♪
さくら頭巾、はんてんに合いますね~急須とあんみつで完璧です^^b
風が強いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/05/01 09:38
少し風があるけど暖かいんだ〜〜〜

bonoは今日も小さなオモリでトレ〜ニングを続けてるんだ。
子グマ体型の維持はなかなか大変なんだ・・・
アバター
2020/05/01 09:09
雀さんや虫達のお話しが聞けどうですw
アバター
2020/05/01 09:00
今日は和風コーデですね。
頭巾も似合って、子熊度アップだね^^
アバター
2020/05/01 07:36
おー、そういえば色違いもあったよね?
素敵な頭巾、よかったね。
今日も頑張ってください。
アバター
2020/05/01 07:17
あら~
とても可愛い頭巾ね~
半纏とマッチして和熊の品格が漂ってるね☆
今日がお披露目だけど、Toshiさんがうっかり言ったように
前にも見たことが有ったみたい(*'▽')
我慢できないのは仕方がないし、
ちゃんとお披露目するbonoさまは偉いよね~~♬♡
アバター
2020/05/01 05:59
今日は、和装のbonoさんですね。
レトロな雰囲気がステキです♪
アバター
2020/05/01 04:53
ワンポイントがついた頭巾可愛らしいですね。
貴熊度アップしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.