Nicotto Town


ピンクの亀


5月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:東野圭吾

とうとう5月だ~。
我が家の家計は2月・3月・4月連続で
予算オーバーしてましたぁ(^^;
備蓄買いもあるし、値段気にせず買うから
こーなっちゃうのよね。

アバター
2020/05/02 01:25
そうなんですよね。
なかなか、今まで見たいにチラシの特売品を選んで買ったり、特売日にまとめ買いしたりっていうことが
やりにくくなったので
地味にスーパーでの出費がかさんでいるような気がします。
アバター
2020/05/01 20:26
5月になったら途端に夏日… たまらん…
アバター
2020/05/01 15:22
備蓄でどうしても、予算ギリギリになってしまうよね(;'∀')
配達物もそろそろ控えたいです('◇')ゞ
アバター
2020/05/01 15:20
マスクの高値。
もうちょっと様子見ができない商品でした。(^-^;
アバター
2020/05/01 13:58
3日に一回の買い出しが大量です。
アバター
2020/05/01 13:58
我が家は食べ盛りが一人増えて1.7倍の食品増加です。
アバター
2020/05/01 13:56
うちは、例の一律十万円に期待してます。(^^ゞ
アバター
2020/05/01 13:48
私はドンキになってから1回の買い物の金額が多いです
安いからいっぱい買ってしまうのかな?
でもそんなに買ってないと思うのに(>_<)
アバター
2020/05/01 13:37
値段気にせず買う!
セレブー( ̄▽ ̄)(笑)

さて、私も4月のやつの締め作業やろっと。w
アバター
2020/05/01 09:07
家も予算オーバーしています。
貯金取り崩ししながらの生活です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.