Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2020-05-01の運勢)

おみくじ

5月1日


今日からGW コロナでお出掛けは自粛
と言う事で、チュー国を受け入れる・・・と言う事かネ!

アバター
2020/05/09 14:15
今年から子供が中学生なのですが、休校中なので学校が授業の動画を配信して家で勉強するカリキュラムを始めたので中古のノートPCをネットで買いました。
しかし、中いPCのくせにみえはってWin10が入っているので、動画が途中で止まったり動いたりで
ラジオ体操第2のテストがあるから覚えないといけないのに、配信している動画が、べべべべべべべ
ってなって勉強になりません(^^;

youtubeも、ウゴウゴウゴウゴウゴってなってるし(-_-;
なので、増設メモリーだけでなく新品の大きいの(4×4G)のを注文しました。
これで、ちゃんと映像が見れるはずです。

でも、ラジオ体操第4は無理かな!? www
https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
アバター
2020/05/01 08:35
こちら岐阜では 7日間感染者0人 だそうです。
でもクラスター以外のPCR検査どれだけやっているのかな?
わかりません。
連休明け、緊急事態宣言 解除は期待できそうにもありませんが
じっと我慢を続けましょう。
アバター
2020/05/01 08:11
お出かけ出来ないのは辛い所ですね。
早期に収束させるため、我慢我慢ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.