Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


人の悪口を言うのは、彼の生きがいです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12











2020年、コロナなGWですが、みなさまいかがお過ごし








でしょうか?







自宅自粛の号令で、とにかく、一日中、家に居ますが、







う~~~~~ん、苦しい・・・・(*_ _)







さらに、ウチは、土地が狭いので、近所のマンションと







大変、隣接しており、マンションの通路に、隣の家と、







顔が鉢合わせしないように、「目隠し」というか、そういう







感じのパンテーションのような物を取り付けてあるのですが







その隣のマンションの施工主が、ケチだったのか、その







パンテーションの幅が、大変小さく、正直、これでは、







目隠しになってないよ。状態であり、つまり、ウチの窓を







開けると、隣のマンションの通行人と、顔をバッチリ







鉢合わせしてしまうので、窓も、ろくに開けられません。








最悪です。








そんな生き苦しい生活の中、まぁ、一日中、嫌らしい位、








人の悪口ばっかし、ウチに言われても正直困る。








愛国党員委員長は、自分の趣味は、人を陥れて、悪口を








言い、お金を巻き上げ、笑顔のない生活をさせる事。








これが、彼の人生です。








こんな話ばかりで、苦しい毎日を過ごしながら、早く、








コロナが終結を迎えてくれる日を心待ちにしています。








そのような理由で、私の部屋の窓は、7~8年開けた事が









ありません。すごいでしょう!








それで、過呼吸です。







出来れば、今日も、ちょこっとでもいいから、







何か、好きな事ないかな。真剣にそう思う私です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.