Nicotto Town



EAT ME?


ケーキのイチゴは先に食べる派?
それとも最後のお楽しみ?

私は先に食べちゃう♪
美味しい物を最後に食べる人は
母性本能たっぷりなんだとか…
大いに当たっていると実感!

アバター
2020/05/02 21:59
もちろん先に食べちゃう!
だって、イチゴはイチゴとして味わった方が美味しいもん。
ケーキの中にもイチゴは入ってるから、合わせ技はその時で充分。
アバター
2020/05/02 09:19
夏子も先に食べちゃう(笑)あとで食べられなくなると・・最悪だからね^^食いしん坊だもん(*^ー^*)背景までおいしそうでかわいすぎ!!
アバター
2020/05/01 22:09
私も苺は先に食べちゃいますね( *´艸`)クポォ~☆☆
母性本能が無いのでしょうかww
アバター
2020/05/01 20:51
ストロベリーオンザショートケーキ
好きな物は素直に先に食べるのが幸せなのかもですね^^
アバター
2020/05/01 17:01
私は、最後に食べるタイプかも・・・しれないw
ゆぴちゃん食べちゃうぞ~(´艸`●)ぷっ
アバター
2020/05/01 17:00
あーー!!イチゴ先に行くタイプ!!
でもね。。。お寿司のにぎりは最後にとっておくタイプよん!!www
母性本能はどうなんだろう!??(*^_^*)
アバター
2020/05/01 14:59
ゆぴさんの頭から、食べようかな~~
となると、イチゴが先だね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/01 13:59
ゆぴケーキ美味しそうだニャン^^
アバター
2020/05/01 13:58
どっちかと言うと ショートケーキの場合は
上から順番に 苺を先に食べるかな^^

我が家は 最後にとって置いたら 誰かに取られるの必然^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.