Nicotto Town



みんな一つになって明るい未来を切り開きましょう!

徒然なるままに。。。



現在の状況を見てあなた方は何を思いますか?



過去に人間が犯してきた罪が今裁かれているのです。

地球には人類が増えすぎました。

今ふるいにかけられています。

生命は平等なのです。人間が一番と思っておごってはいけません。




森林を伐採し、川や海までも汚し。。。

地球は泣いています、そして怒っています。

地の神、水の神、火の神、風の神が怒っているのです。




すべての生命には意味があって存在しています。

一寸の虫にも命があるのです。むやみに殺してはいけません。

今回の新型コロナウィルスも意味があって発生したのです。





人間の身勝手さ
私利私欲のために動物を殺し、見せ物にし、
お金のためになんでもするような輩、詐欺、権力者、賄賂、
わいせつ事件、テロ、いじめ、自殺、虐待、クローン実験、戦争。。。
あげたらきりがありません。


すべてそのような生命は滅してしまえと言っています。




ではどうしたらいいのでしょうか。。。



次号につづく






アバター
2020/05/01 23:12
すももちゃんありがとうm(_ _)m
今日はずいぶんと横になってました。
夫も平熱で咳が少なくなってきました。
皆さんに心配かけてごめんね。
宿命でも聞いて元気出すわ。
本当にありがとう。
アバター
2020/05/01 22:26
昨日は、ゆっくりお話しできなくて、ごめんね~
体調と疲労は大丈夫?
あまり無理しないでね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.