Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


中央イベ広場のお楽しみマシーン(コメ閉じ)

画像

4月イベント「フラワーイースター クララの探しもの」
の特典交換は、5月5日(火)23:59までです。
まだの方はお早めにです^^


中央広場にて、お楽しみマシーンイベント開催中です。
イベント期間は 4月28日(火) 15:00 ~ 5月13日(水) 11:59。

書くのが遅くなっちゃったけど、覚え書きということで(^^ゞ

【開始】1日1回無料♪お楽しみマシーンイベント
カテゴリ:イベント 2020/04/28 15:00:02
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68731212

お楽しみマシーンからもらえるアイテムで
お知らせ日記に載っているのは、お部屋アイテム6種。

・健康バランスボール
・宅配バーガー
・ピッチフォーク
・ガーデニング用バケツ
・宅配ピザ
・ネコみみ携帯ゲーム機

お知らせ日記に載っていない3種は、日記の下のほうに見えにくく書いておきます。
今回は、特別なきせかえアイテムは無いです。


あと、GW中は、私はどれくらいインできるか分からないので
ご訪問はかなり不定期になりそうです(^^;

GW中もお仕事の方は、本当にお疲れ様です(´∀`)
疲れすぎないよう、お体に気を付けて^^

ステイホーム中の方は、人から感染する可能性だけじゃなく
自分もいつのまにか症状なく感染していて、それを他の人にうつしてしまう可能性もあると思って
感染しない・人にもさせない気持ちで頑張りましょう~^^













その他3種

・保湿ティッシュ
・ニコッとマスク50枚入り
・魔法の肥料(すぐ咲く)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.