Nicotto Town



よきにはからへ その20

るねっさ~~~~んす"(-""-)"

髭男爵のアクセントでどうぞ

なのだが
脳内イメージは
荒俣宏が イタリヤの5ッ星ホテルで ブラッドオレンジジュースを
嬉しそうに飲む画像が浮上する

それにしても
軽く裏取ろうと思ったwiki情報
ルイ山田は 六甲学院中学不登校ひっきーなりな

ほええ

イグナチオの当代主任司祭の後輩だったとは

はなちーは鎌倉からの転任だたけど
みるみる表情が硬くなたものなり

この年度末
戸塚教会に転任となた
ぱどれたまる

最期のイグナチオミサで
在任8年間ずとつらかたと
泣いたらしい
事情通るみちゃんからの報告

カトリック教会
独身男子の共同生活だから
エイズの罹患も業種別かがやくちゃんぴよんだし
いまだにじゃぱにずは位低い
ドイツだのスペインだのの貴族子弟現役なり
こてんぱんに差別されているのであろう

活発なのは外来種ばかり
主よ あわれんでください
彼らがほがらかに信仰生活おくれますように

平家物語と宣教師たち―天草版平家物語をめぐって
村上学
国文学解釈と鑑賞 47(7)
至文堂 1982.6





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.