Nicotto Town



自粛しています。


家の中で,自粛しています。

私の場合は娘の出産があったので、その時から娘と、娘の赤ちゃんと内にこもっていたので、今は赤ちゃんも娘もいないけど、その続きで、内にこもっています。

すっかり、働くことをわすれてしまいそうなくらい、専業主婦みたいになってきています。

外に行くときは、夕食の買い物だけ。


大分心の中が変ってきています。(このまま専業主婦もいいかも?)って。

でも、緊急の状態が過ぎて、仕事も沢山あるようになってきたら、働きますけど。

将来が短くならないように、それから体をちょうどよく動かせるように。

コロナが終息するまでは,おとなしくしていようと思います。

これがもし、半年続くとしても、地味にやっていれば、もしかしたら専業主婦でも大丈夫かもしれない?

私が思うのは、60歳になると、おばあちゃんだから、少しは余裕のある常態にしておきたいです。

それは許されないのかな?

若いころのように誰かに助けてもらえないかもしれないでしょう?

だから、コロナが終息したら、自分を守るためにも働いた方が良いと思う。

少しだけでも、細く働きたいです。

今は、専業主婦にどっぷりつかろうと思います。

アバターの絵は、仮装です。

現実とは何も重ならないです。気分転換のためにやっています。

ニコ店だって、仮想空間です。

今日は現実の夕ご飯は餃子を食べました。(ソラマメって話もある?)

アバターには全然似ていないです。

ごめんなさい。

会わないで、ニコットタウンの中だけで遊ぶと楽しいかもね。

暇なときは、ゲームをしています。純粋なゲーム専用機が欲しいな。

パソコンとか、スマホのゲームは、何か他の意味があるように思えてならないです。

誰かに迷惑をかけてしまうのではないかと、気にしながらやらないといけなくて何か面白くないです。

ゲーム専用機のゲームなら思いっきりやっても、誰にも迷惑が掛からないじゃないかな?

昔はスーパーファミコンもっていました。

その後出たゲーム専用機は使いこなせなくて、ダメでした。

スーパーファミコン程度のゲームもう一度やりたいな。






アバター
2020/05/01 21:27
コロナトンネルから抜け出せる日が必ず来る。その時までお家にいよう^^
アバター
2020/05/01 21:25
あったね^^スーパーファミコン^^知っているとは^^懐かしい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.