Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:35

お待ちかね(?)のCコーデDAYです^^

GW中は、毎年Cコーデウィークにしているのですが、今回はCに限らず、コーデウィークで行こうかなと考えております♪
とか言いつつ、メインはCコーデで行けたらなと考えているので、皆さんお楽しみに!

今回のテーマは「暑い日」です( ≧Д≦ )
最近暑いですし、ニコタでも涼しい格好をと思いまして^^
今回の構成は、ヘア(P限定)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、アクセ(青ガチャ)、手持ち(ニコガチャ)、ソックス(Cショップ品)、スリッパ(青ガチャ)、背景(青ガチャ)で成り立っております♪
手持ち以外は、比較的真似しやすいのではないでしょうか?

最近、Pアイテムの入手機会がめっきり減りまして('ε`汗)
コーデがCアイテムメインになりつつあります^^;
コーデを考えるのは苦痛ではないのですが、時間がかかってちょっとめんどくさく思う日もありますね(笑)

そんなめんどくさいCコーデ、皆さんもしてみませんか?(笑)

アバター
2020/05/02 22:47
ずっと同じコーデで勝負してます!!(何の?)
アバター
2020/05/02 22:22
こんばんは♪
↑の様な格好でも良いくらいの暑さでした(^^;)

ぷうは昼食後「仁」の再放送を観ながらウトウト~
アバター
2020/05/02 19:45
奥手持ちの赤い飲み物美味しそう(^^♪
かわいらしい組み合わせのコーデですね(^^)/

確かに皆さんのおっしゃる通りPアイテムはセットアップしてあるから
コーデは楽なんだけどね・。
おしゃれの幅がないから、つまんない・(>_<)

アレクさんのも私のも商品が早く着きますようにm(__)m
アバター
2020/05/02 19:07
今晩は。
涼しげコーデですね^^
>考えるのがめんどくさい
あります。
面倒なのでつい着物にします(;´▽`A``

高級青ガチャなんて噂もあったんですね。
現実化してたらよかったんですが(´・ω・`)
アバター
2020/05/02 12:46
コンニチワァ♪扇風機はリアで欲しいピョ⋋(◍’Θ’◍)⋌
アバター
2020/05/02 12:29
こんにちはー★今日はあまりお天気が良くないですが、雨よりはまし?^^素敵の巡回です@
アバター
2020/05/02 11:42
年齢不詳の謎めいた女がきましたよ!(は?w

あれだよね、P服ってセットが多いから楽なんだよね。
C服は限定服がなくなっちゃったからめんどくさいのよ…
Cアイテムは面白い物が多いんだよね。
Pアイテムは綺麗系とか可愛い系。

デザインは大雑把だけど、割とCアイテム好きなんだよねぇ。

他のゲームだと無料アイテムが豊富で無料コインがいくらあっても足りないんだけど
ニコタは余る…
Pアイテムも結構なお値段するし、沢山課金しないとコーデの幅が…って感じだよね

多分さ、Pアイテムの値段もめっちゃ安くすれば課金する人も増えて儲けるかとw
だってさ、見た目だけのアイテムに250円とか高いと思うのよねぇ。
それで強さが変わるわけじゃないのに…ってゲーム違いだったw

アバター
2020/05/02 10:18
こんにちは('ω')ノ

Cコーデいいですね、たまに試みたことあります(((uдu*)
確かに時間かかってめんどくさいですね(;´∀`)
最近ずぼらです(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.