Nicotto Town



オヌヌメ

何がオヌヌメって



麺のスナオシの

サッポロ
タンメン 塩味ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(袋麺)

何が良いって、やっぱ麺だよ麺!
麺がツルンッ!っとしていて、食感も抜群&喉越しもGood!

スープも某有名塩ラーメンのスープよりもサッパリしていて
味に角が無いというか、兎に角麺とのマッチングもGood!
しかも3袋で108円!(税込)

オヌヌメですよ!オ・ヌ・ヌ・メ!!!!


ただ難点は・・・

ウチの近所では売ってなーーーーーーーーーーーーーーいっ(泣)

遠縁の親戚の所へ行った折に、見つけたら迷わず即買いしてるのだが・・・
既に手元には残り1袋のみ!(汗


見つけた方は・・・
是非とも!!!!
お試しあれ

アバター
2020/05/05 21:49
彩菜さん

こんばんは。
超有名な、サンヨー食品のサッポロシリーズではないので、ご注意くださいね。

今、出先で滞在中なのですが、前回ここで買ったお店に行くと…

なんと!
スナオシのタンメンが売り切れ!(泣)
しかも、味噌も売り切れ…
でも豚骨醤油味が残っていたので、それを3袋買ってみました。
果たして、どんな味なのか楽しみです♪
アバター
2020/05/05 10:46
サッポロ タンメン 塩味
メモりました(≧▽≦)b
うーーーーーん、うちの近所にもなさそうです><*
サッポロシリーズは好きなのですが、
タンメンの塩味はまだ食べた事なかった!!
見つかる事を祈ってます(`・ω・´*
アバター
2020/05/05 01:13
かれんさん

こんばんは。

そそ、オススメって事です(笑)
スとヌって似てるでしょ?
ネットではよく使われている表現の1つです。
他にも似たような表現が有ったと思いますよ。

てか!
かれんさんのお宅に、ストック&ご近所に売ってるお店があるんですかっ!?
いぃなぁ…。
ね!ね!美味しいでしょ〜。
わたしなんて、先後のひと袋が勿体なくて、机の上に飾ったままですよ(笑)
是非、送ってくださいませ〜><;(笑)
アバター
2020/05/03 11:43
んんっ?(・・?
オヌヌメ? 
 オススメ ということかな^^

こっちもに売ってない~!と読んでいたら、
「3袋108円」で、ふと思い当たりキッチンまで確認しに行きましたよ~
うちに10個もありました♫
美味しいので買いだめしています(⁎˃ᴗ˂⁎)
こちらでは100円ショップで売ってます。 
2袋くらいお送りしましょうか~(笑)

アバター
2020/05/02 01:22
お、オヌヌメ? 新語・・・?
兎に角「推し」なんだな。
φ(..)メモっとこう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.