Nicotto Town



お菓子なレストラン

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:41

あさひるば~ん♪
お菓子が主食な・の・ダ☆彡
栄養ゼロでもへっちゃらラン♪
美味しければ大満足♡

アバター
2020/05/03 01:35
美味しそうなお菓子がいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2020/05/02 22:21
こんばんわ♪
栄養ゼロでもカロリーはあるぴょん^^

いつもステキなピンクコーデ…むむむ、何故だか首元がいろっぽいぞー♡♡ …次回のコーデねたにいただきっ♪♪
アバター
2020/05/02 22:00
じいちゃんの弟がそうだったんだよね。
甘いものしか食べないのに元気な不思議な人・・・
アバター
2020/05/02 21:43
ぎゃ~!!
このコーデ大好きですクポ( ゚Д゚)クポォォ!!
甘いのとキュートなのがいっぱいですものねww

ステキなアイテムは少しずつためて行かねばと思いました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/02 18:57
へっちゃらだ!
でも、お酒も用意してねww
アバター
2020/05/02 17:17
そうそう^^ 平気!平気だよ~~ん (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/05/02 09:17
うんうん・・・いいかも♡夏子も平気だわ~(笑)可愛いコーデでいつも楽しませてくれてありがとうね♡
アバター
2020/05/02 08:32
栄養0でもカロリー高いから、横に膨張しそう( ˘•ω•˘ )



>縫物なら任せて(^^)v
>手縫いで愛情たっぷり(^_-)-☆

もしかしたら、鶴の化身…あれは、機織りだったな(笑)
ちくちく上手な奥さんは喜ばれるよ^^
アバター
2020/05/02 07:58
おはようございます

実はティーナもそういうときありました
朝チョコ、昼はリッツサンド?なんかクリームはいってるやつ
夜はポテトチップスw

お菓子っていいですよねえ。

ああ、あと3食、お豆腐の日もありましたねえ
朝はひややっこ、昼はレトルトカレーかけてカレーライスがわり
夜はたまごスープにいれてそれで…

ダイエットではありませんが
おいしければ大満足ですよね~なんでも。
アバター
2020/05/02 05:44
お野菜も摂りましょうwww
アバター
2020/05/02 02:23
パステルカラーのコーデが素敵ですね (^.^)

良い週末を....
アバター
2020/05/02 01:35

広場からこんばんは^^
昨日の食事が、昼パンとヨーグルト、夜ドーナツ
だったので、自分か!!思ってしまいました(;°Д°;)
甘いパンは、美味しすぎて危険です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.