Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムユニバース

ROBOT魂の商品だと思っていたけど、パッケージ見たら ガンダムユニバース という銘柄だった。
ガンダムユニバースはROBOT魂より部品を一体化するなどして安く売る、という商品群らしい。

そうだろうなぁーよく見たら部品が一体化されまくってるもん。
ROBOT魂系とは全然作りが違う。
簡略化してなかったら2200円では売れないもんな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=HDtnzwNGcgE
他国が穀物の輸出禁止などを打ち出し、食糧危機に
---------------------------------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=PLK56W-GTXA
中国で家賃を安くしろとデモ行進したものの、家賃は下がらず商店が潰れた。
都会で商売していた人々はバスで田舎に帰るという。
無症状で新型コロナウイルスに感染している人々が今も感染を広げている中国。
習近平のウイルス戦争はまだ終わっていない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/YebHk2g1ABs?t=111
原油相場で1億円の損害を被った中国の個人投資家

中国で 銀行から「今、原油相場の先物に投資すれば 大きく儲けるチャンスですよ」と言われて本気にした資産家?が思い切って原油相場が上がると期待し先物取引で買い注文をだしていたら、その後 原油相場が暴落してマイナス表示になり 大量に先物買いしていた投資家?が訳も分からぬ内に1億円の損害金を払ってくれと、要求されているという。

当時、トランプがサウジとロシアに減産協調を呼びかけて10%程度の減産が決定されるなど原油相場が上がるための情報は流れていたが、新型コロナウイルス感染者300万人で世界需要、経済の落ち込みが激しく 原油がどこの国でも余っていたので結局、一溜まりもなく原油相場は暴落した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-35153165-cnn-int
トランプの支持率急落で大統領選挙は絶望的との観測

トランプ大統領は行き当りばったりの思いつきだけで政権運営をしてきた。
世界で300万人が新型コロナウイルスに感染する中、米国は100万人の感染者を抱え医療崩壊を起こし まともな治療ができない事態に陥っている。
そしてアメリカの有権者はトランプ大統領は無能なのではないか、とようやく気づいたようだ。
トランプが無能なのかどうか考えてみれば、分かりそうなもんだ。
1月末に中国人の米国への入国を禁止しておきながら、その後は何一つ有効な手を打たずに、ただ株価が上がれば良いという感じで「新型コロナウイルスなど怖くない」と問題を放置した事は間違いない。
そしてようやく米国でもPCR検査をしてみれば感染者だらけで病院はパンクした。
こうしてアメリカの有権者はウイルス戦争の真っ只中に放り出されたのだ。
これで怒らないほうがどうかしている。
トランプは何一つウイルス対策をしていなかった無能な政治家なのだ。

アバター
2020/05/03 13:11
レムデシビルはトランプが売りたがっている薬。
新型コロナウイルスにはアビガンかイベルメクチンが有効とされる。
レムデシビルは米国以外、効果を認めていない。
レムデシビルが新型コロナウイルス患者に投与されたら、それは不向きな薬を押し付けられていることになる。
アバター
2020/05/03 13:03
そのせいか緊急にレムデシビルを容認しましたね?ガンダムユニバースPSPにも有りましたね。
アバター
2020/05/03 03:27
https://www.youtube.com/watch?v=HDtnzwNGcgE
これは・・・やばい!
コロナウイルス感染もだけど・・・食糧危機も迫ってる・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.