Nicotto Town


ピンクの亀


5月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 6

今日は自然・展望! 四択:白い恋人

お楽しみマシーンは「健康バランスボール」
お部屋アイテムでしたぁ(^^;
今回もキラは出ないのかな?

アバター
2020/05/03 01:03
バランスボール、膨らましたまま、
部屋のスミに転がしてある。。。
アバター
2020/05/02 21:59
・・・キラキラ・・・欲しいなぁ
アバター
2020/05/02 19:01
16個、おめでとう御座います。

多分、お部屋アイテムだらけかと??。


白いと自然と展望。

頑張って下さいなう。
アバター
2020/05/02 15:58
こんにちはw

実家および病院、そしてスーパーと、不要不急でない外出してきました^^;
アバター
2020/05/02 15:01
魔法の肥料は嬉しいですd(^・^*)
アバター
2020/05/02 14:19
出ませんねぇ。(>_<)
アバター
2020/05/02 14:08
今日は
ねこみみ携帯ゲーム機 でした。
魔法の肥料が、一番良いアイテムでしょうか。(^-^;
アバター
2020/05/02 13:16
バランスボールといえば、子供のころはロンパールームのボールが欲しかった!!(^^)b
アバター
2020/05/02 10:00
バランスボール1回も乗ったことないなあ(^-^)
アバター
2020/05/02 08:27
フィールドでも20はでないですよ。
アバター
2020/05/02 06:52
そうそう。前は25キラとか大盤振る舞いだったのにねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.