Nicotto Town



15個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10


 緊急事態宣言のおかげで、有休促進と特別休暇をとれって会話になって
社員全員、いつもよりも多く休んだおかげで、間接費率が上がり、普段よりも
余計に各業務の残高が減ってしまいましたが・・・

 そういう事をろくに考えない年上部下に、彼の業務の残高がだいぶ厳しいよと
教えたら、「そういうのは会社全体で補填してくれないと・・・」って

「あほか!」

みんなが有休使ったり特別休暇を取ったから、

「会社全体で賄うための間接費上昇だろうが!」

 むしろ、仕事無いからって、ほかのだれよりも有休多く休んだ奴が言うか?

 もうこいつの面倒みんのやだ・・・・(-_-メ)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.