Nicotto Town



言われてうれしい&かなしい


コメントしてもらうと
どんなことでも嬉しいのは当然なんだけど…
感情丸出しで
カワイイ~とかおもしろ~いとか
気取らないでそのまま言い切ってもらえると
ものすご~く感激する~~!!
私の方もテンションぐ~んとUPしちゃうの!

かなしいコメント?
時間がなくてとりあえずコメントだけ残していくケース
だったら来てもらっても有難いとは思えない!
日を改めて、ちゃんとお話して行って欲しいです♡

そういう私だって、ちゃんとコメント出来ていないし
変なしゃべりで全然オトナらしくなくてちょっと反省っっ!
気を悪くされている方がいたらゴメンナサイ~~

気に入ればドンドン褒めて!気に入らなければけなしちゃってもOK♪
煽てればきっと調子に乗って
もっと頑張っちゃう性分だモン♪

今日のコーデ
フラワーリング ニコガチャ限定カラー
この背景をステキにコーデ出来る人!尊敬しちゃう♡


アバター
2020/05/03 01:38
可愛いイチゴコーデですね。(#^^#)
うしろのサークル?と、それが見やすい背景も良い感じですね。♪

煽てる・・・読めなかったのでググりました。(^-^;
アバター
2020/05/02 22:40
やっぱりそうですよね
私も簡単なコメントで済ませてますね
ごめんなさいです
ユピさんのすてきなコーデに
感心してます(;^ω^)
アバター
2020/05/02 22:27
こんばんわ♪
赤毛のアンにでも出て来そうな雰囲気、また緑をアクセントに赤・茶・ピンクの色合いが素敵な、コーデですね♪♪

この背景をステキにコーデ出来る人!尊敬しちゃう♡ ←ゆぴさんステキコーデですよ♪♪
アバター
2020/05/02 22:09
素敵にできてるじゃん^^
ほんのりスモーキーなピンクにブラウンがベストマッチ。
イチゴの赤で引き締まってるね♪
アバター
2020/05/02 17:22
ゆぴさん、その背景、持って無いのよね~ だから、苦労したこと無いんだわ!
だけどね、上手く使ってると思うよ!
ピンクウサギも入れてるし、私的にはMAX (*´▽`*)
アバター
2020/05/02 15:08
ゆぴちゃん こんにちは
今日もキュートでかわいさMAXですね♬
この神型って困ってたけど。。。
そうか~お帽子をかぶるのもひとつの手ですねw

ゆぴちゃんのコーデ本当に高度すぎてどうやったらこうなるんだろう?って
いつも感心していますよ
ゆぴちゃんコーデのファンの一人です(*´▽`*)
アバター
2020/05/02 11:41
日記見ちゃうと ついついアタシと比べて
やっぱかわいいなぁとか センスあるなぁって見てますよ♪

けなすようなコーデは見たことない気もしますぅ♪
いつまでも ニコタコーデのトップクラスでいてくださいね♪

参考にしております(*´ω`*)
アバター
2020/05/02 11:12
ゆぴちゃんのコメはいっつも嬉しいし やった~~~♪って思うヨ
だから 負けじとステキコメ考えちゃう
アバター
2020/05/02 10:07
うんうん!!そうだよねー楽しまなくっちゃ!!
かわいくて素敵だよ~♡
ニコガチャ期間限定カラーとかあるのね~まだまだ知らないことばかりでーす。
いっぱい教えてね~♡
アバター
2020/05/02 09:48
ゆぴちゃんこんにちは!ゆぴちゃんは、いつも心のこもった
伝言を残してくれるから、はばたんは嬉しいよ(●'3`*)ちゅっ♥
○┓ありがとぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.