Nicotto Town


ジョシィー


ガーデンレベル210


今日 チューリップの収穫をしたら、ガーデンレベルが210になって

背景を貰いました^^v

なぜか赤いチャイナ風 200レベルってチャイナセットなのかしら?
どんなアイテムがもらえるか、これからが楽しみです~♪

アバター
2020/05/13 20:12
キラキラは、全体画面で、クリック出来ます、動物は、近寄らないとダメです。
アバター
2020/05/08 21:47
レベル210!
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私も早くそれくらいになりたいものですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/05/06 22:23
ガーデンレベル210(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
これからのアイテムも楽しみですね^^
アバター
2020/05/04 16:49
レベル210 おめでと~ございます~
れいな背景ですね~
これは是非とも早々とゲットせねば~~~~
アバター
2020/05/03 21:23
レベル210おめでとうございます。
桃源郷のセットなので、中華風ということでしょうか。

インスタで大反響! 3つの材料で作るバスクチーズケーキが驚きのクオリティ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000001-tkybgmnv-life

これです。確かにめっちゃ簡単ですが、味はいい線いくんでしょうか。
これでいけるのであれば、生クリームではなく植物性のホイップで
いけるということになるのかなあ…
アバター
2020/05/03 20:36
おめでとう御座います。


ソウナンですか、全然届いていないのでなう??。
アバター
2020/05/03 18:04
ガーデンレベル210到達、おめでと~\(^o^)/
どんなアイテムが貰えるかはガーデンボックス左下の「レベルアップ特典」から確認できますよ~♥
このレベルのマスターアイテム最終のLv.250で受け取れる「桃源郷の庭師道士」のセット服と
もう一つ上の段階のマスターアイテムLv.300で受け取れる「桃源郷の庭園仙女」のセット服は
マスターアイテムのセット服の中でも憧れの服でした♥(*^^*)
アバター
2020/05/02 17:35
210おめでとうございます^^
凄いですね・・・ガーデンはお店と違いかなり先のレベルまで特典が準備されて
ますが到底到達出来る気がしません(^^ゞ
アバター
2020/05/02 15:46
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoもガ〜デン頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2020/05/02 13:29
質問なんだけど、ハナミズキの桃色ってメガらないの?
それが欲しくてハナミズキばかり植えては採って、桃色
落ちてたら植えてってやってんだけど、延々やっても
桃はメガってくれません(>_<) 合成レシピにも桃メガ
は入ってないって事は、メガらないのかな?なら努力やめ
ようかと。。。(^^; 知ってたら教えて~~。

それにしても、今日はまだまだ休んでてねっ。
アバター
2020/05/02 13:10
ふんとだぁ~、なんでチャイナぁ?www

あ、ガーデンレベル201、おめ~~~(^^)/
マジ、すごいね~。私は47とかじゃなかったかな?これでも最近はガーベラや、
ハナミズキ、ネモフィラで頑張ってんだけどね。とてもとても及びませんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.