Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


チコちゃん

前回の放送では、

次の金曜・土曜はアンコール放送、月曜夜に拡大スペシャルって言ってたのに

金曜は放送なし、月曜もテレビ欄から消えてて
月曜夜の放送は火曜朝に変わってる

エールとコラボで、曜日変更までしてやる予定だったのにね



あの発言のせいなのかな?

私は何とも思ってないけど
まぁ、言ってダメな事ってわかってないのがダメだよね

アバター
2020/05/02 22:41
パドメさん

私もネットでの話しか知りません
話してたのを聞いてたわけじゃないので、何とも言えないんです

チコちゃん降板しろって意見が結構出てました
せっかく収録したんだから、それは見たいんですけどね
どうなるんでしょう…
アバター
2020/05/02 21:37
放送事故でもあったのかしら~
それ 私見ていなかったですけど、
ネット上では話題になってましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.