Nicotto Town



パパトナのストラップといちごジャクシ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+293

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.80cm
ブルーギル
2
23.88cm
カワムツ
2
15.97cm
オイカワ
1
15.06cm
ウグイ
1
23.75cm
ニゴイ
2
43.75cm
ヘラブナ
1
35.17cm
キンギョ(赤)
2
20.76cm
コイ
1
55.49cm
ライギョ
1
98.45cm
ブラウントラウト
2
64.55cm
ヤマメ
1
33.36cm
長靴(ピンク)
1
21.26cm
アユ
1
21.14cm
ドジョウ
1
9.37cm
ハクレン
1
87.92cm
パパトナのストラップ
1
6.61cm
スノボを楽しむコイ
1
60.02cm
いちごジャクシ
1
6.22cm
サーファーになりたいネオンテトラ
1
2.64cm
2020/05/02 14:43


タウンでの釣り成果は、レア6個。
そのうち新レアが3個でした。
題名の2個と、誰かが落としたアンブレラ、が初物です(*^^)v

ライギョは自己ベストだったので、ランキングに入るかな。
ちょっと楽しみです(^^♪

サークルの皆様、今日は楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

アバター
2020/05/03 11:24
いっしーさん、
久しぶりのレア豊漁です。
ライギョは何位に入るか楽しみです。
アバター
2020/05/03 11:23
MOKOさん、
今回のレアの中では、誰かが落としたアンブレラが気に入っています。
カエルさんの傘です(*'▽')
パパトナはトナカイのパパみたい。
アバター
2020/05/03 11:19
しんぐーさん、
ライギョはお立ち台を狙えるかな(*^^)v
アバター
2020/05/03 10:01
popoさん、企画やってます。
よかったら行ってみてね~~^^
アバター
2020/05/03 00:52
こんばんは。
沢山レア物釣れましたね。
ライギョもランキングに入ると良いですね。
アバター
2020/05/02 19:45
こんばんはー★
今日は楽しい時間ありがとでしたw
いっぱいレア釣れたねぇー^^
モコは全部で4個でしたw

またみんなで釣りできるといいね♪^^
アバター
2020/05/02 18:10
新規レア3良かったね!
おめでとう~!
さっきは楽しかったわー
此方こそありがとう!!
ライギョでかいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.