Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お出かけ日和なんだけどね・・・

手帳を見て、本来なら昨日は金Jだったことに気が付きました。
昨日も今日も天気が良くて、暖かいというよりか少し暑いくらいではあるけど、出かけるにはちょうどいいんだよね。でも、今年はStay Homeということで。
そんなこと言ってはいるけど、例年でも私にはGWとか関係ないですね。普段から基本、Stay Homeだし。
今日は昨日の寝不足を埋めるべく、ゆっくり寝てました。

アバター
2020/05/04 18:00
開店休業☆~さん
繁華街などのほうが人が集まってしまいそうですけどね。
この辺は人通りは少ない印象です。地域によって差があるのかもしれませんね。
アバター
2020/05/04 17:54
kiriさん
外語は全然ダメなもので・・・。日本語も正しく使えてないですし(^_^;)
まぁ、天気が良かろうと悪かろうと、GWだろうと普段だろうと、Stay Homeだろうとそうでなかろうと、何も変わらない日々を過ごしております。
アバター
2020/05/03 06:05
金曜は通院日で、暑い中出かけました。
医院のある繁華街はそうでもなかったけど、道には人多かった。。。
アバター
2020/05/02 21:29
こんばんは^^
Stay home.って標語みたいに言っていてるけれど、英語の構文では命令形なので、訳すと「家にいろ!」です。
普段のときは、I stay home.で私は家にいるのが普通だ。なので、やっぱり例年とは違いますよー。
寝不足問題は現代社会で大問題で、解消できるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.