Nicotto Town


すいっちょん


免疫力UP集会♪

画像

久々の集会は。。。

免疫力UP集会\(^o^)/

笑ってウィルスを吹き飛ばそう!!

って事で、何年か前のバツゲーコーデで参加♡

パンプ菌子(バツゲーのアバ名でした;)

↑いっちゃん、思い出してくれてありがとう〜♪

怪しい菌の抗体が付くようにサービスコーデ( ̄∀ ̄)ウシシ


リアでは、せっかくの外出自粛生活なので普段サボっていた

家の事をやろうと、更にストレスが溜まりそうな感じですが

少しずつやっていってますww

早く終息する事を願いつつ、皆様も元気で何とか乗り切りましょう!

アバター
2021/07/07 17:14
こんにちは^^

もちろん忘れませんとも!!!
プレゼント送りました〜♫
いつもありがとうございます^^
アバター
2021/07/07 16:51
こんにちは。こちらにおじゃまします。

いつぞやのお申し出に甘えに来ました。
今日のPショップに入荷した物の中から、
メドーラの髪型と、パイレーツの髪型(白)欲しいです。
メドーラの方はどの色でもいいので、お任せします。

いつでもいいですし、忘れてても全然OKです(;´∀`)
アバター
2020/06/01 23:45
>ノイバラさん

お祝いコメ、ありがとうございます♡
びっくりして、何度も伝言の所の日付を見ちゃいましたww
なかなか無い事ですよね〜!
不思議なご縁で、これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^
アバター
2020/06/01 23:43
>あみしゃん

本当に久々に、スカっとした気分になりましたよ\(^o^)/
またやりたいな〜♡
アバター
2020/06/01 23:42
>ダメダメ兄貴さん

同じですね!!!
溜まった家仕事を片付けてますww
でも、もうやりたくない・・・・
アバター
2020/06/01 23:42
>いっせいさん

久しぶりで楽しかったですね〜〜♪
ジーっとしてると、肩も凝ります・・・
籠もっていると、つい運動も面倒になりがちで・・・・
一応、自粛は解禁されましたが、かな〜り微妙で
どうなの??大丈夫って全然安心出来ないですしね〜〜(T_T)
早く特効薬の完成を願うばかりです。。。
アバター
2020/06/01 23:39
>オリちゃん

パンプ菌子・・・・
今となっては懐かしいネーミングになったよ;;;
キノコ菌で、コロナも抑えられたかな〜
でも、すでに第2波の地域もあるし
いつになったら落ち着くのか・・・・
アバター
2020/05/31 08:39
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます❤

まさか同じ日だったとは・・びっくりしました。
ニコのお友達でも、結構ふたご座の方がいらして。
リアではあまりないことなので、
不思議に思っています。

これからも仲良くしてくださいね❤
アバター
2020/05/10 20:52
ヾ(*≧▽≦)ノシ たのしかったです!!
アバター
2020/05/04 23:35
私もGW中、少しずつですが普段サボってる事してますw
アバター
2020/05/04 20:08
久々の集会で、PCに長く張り付いてチャット入力してたらすごい肩こりした。
途中で変な国家王してたので少し首が寝違えたような痛さが朝ありました。
でも、楽しかったので何ともないです。
慰安はコロナ肩こりだけが残っている感じで^^;
散歩や買い物でちょくちょく外出しますが、家にいる時間が長いせいかな?
軽い体操を時々しなきゃあかんね。
お互いに頑張て乗り切りましょう!
アバター
2020/05/04 13:39
パンプ菌子!そやったそやった!!
菌でウイルスが押さえ込まれますように。
緊急事態宣言で思わぬ長期休暇が降って来たと思い、のんびりやってます。
風太は外出制限お構いなしで散歩要求すごいですが…
お互い頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.