Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理

コーデウィーク

もらったステキコーデ♪:28

珍しく作りましたよ?


先週作った料理
①豆腐のしょうが照り焼き
②肉巻きズッキーニ

①②別々の日に作りました^^

苦戦したのは①。
最初、豆腐を薄く切りすぎて、ボロボロになってしまい、それはお味噌汁行きに(/□≦、)
2回目のチャレンジ!
切ってレンチンするのですが、粗熱がなかなか取れず、ひたすら待つ時間(笑)
海苔を巻くのですが、出来上がりではその海苔は食べるのが邪魔(ノ-o-)ノ ┫
見た目は良かったんですけどね~('ε`汗)

②は家族誰も食べてくれませんでした・・・_| ̄|○
でも、美味しかったです!

アバター
2020/05/04 15:01
こんにちぁ~(^.^)

美味しそう~♪あ~んっw

いつもありがとうです(=^..^=)ミャー
アバター
2020/05/03 22:37
美味しそうですね。
食べるの専門です。
アバター
2020/05/03 19:08
今晩は。
どちらも美味しそうですね^^
海苔巻くの大変そうなのに、食べる時邪魔とは残念ですね^^;
家族が食べてくれないって、ガッカリですね(´・ω・`)
アバター
2020/05/03 16:20
⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*今日もゆっくり過ごしてますよ♪
アバター
2020/05/03 15:57
こんにちは~^^
飲みっぱなしのGW~ただの酔っ払いになってます~(*´艸`*)
ほんとは飲んじゃ駄目なのだけどね~~~(^_^;)

料理に挑戦ね~~頑張って~作っていれば上手くなるよ~~
と言いながらつまみしか作らない優雅でした~~~^^

Cコーデセンスのない私にもできるかしら~~
挑戦してみようかな~~C物まだ少ないけど・・・・
アバター
2020/05/03 12:19
ボンジョルノ!ピザが無性に食べたかったのでお昼は美味しいって評判のお店でピザとパスタのテイクアウト♪
アレクさんお料理頑張ってますねw
せっかく頑張って作った料理を家族が手を付けてくれないと凹みますね
アバター
2020/05/03 12:13
こんにちは♪
クーラーを付けない家中では露出が自然に多くなりますが、
人には見せられません(^^;)
アバター
2020/05/03 11:33
どれも美味しそうなのに(^^)/
一生懸命作ったのに食べてくれない・って良くあるある・・。
(x_x)悲しいよねーーってかー頭に来る!!!!!
じゃやあおまえらも作ってみろよ!って怒りたい(@_@;)
せめて一口でも食べての感想を言えってば・。
うーーーーーーーーーむ・・。
お互いにドン( ゚д゚)マイかねー!?

アバター
2020/05/03 10:59
こんにちはο('・'〃)ο″

いつもありがとうございます

10週年ケーキもったいないくらいで
ごちそうさまでした(^.^)
美味しい苺ケーキのお届けです~^^お口あ~んしてねww(今日のコーデです)
アバター
2020/05/03 10:07
こんにちは◎今日はお天気が崩れてしまいましたね。お家で何して過ごしましょうかね~(^▽^)/素敵巡回
アバター
2020/05/03 09:47
こんにちは('ω')ノ

料理は難しいですね(´ε`;)
私は今度お米炊くところから
やってみようと思います。
炊飯器でも使ってないから(;´∀`)
アバター
2020/05/03 09:46
ピグってサイトは聞いたことあるけど…
終了しちゃったからニコタに来たって人結構いるみたいね。
似たような着せ替えサイトだったのかな?

↑肉巻きズッキーニ美味しそうじゃん!
贅沢な家族ねぇ!
作ってもらえるだけで私だったらありがたいww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.