Nicotto Town


ピンクの亀


5月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

今日はニコット山・ペット! 四択:唐揚げ

前にも愚痴ったけど、TV番組が
再放送とか過去の編集とかばかりで
面白くないっす!( ̄‥ ̄)=3
各地に地方局があるんだから、そこに
撮影をお願いすればいいのに~。メインになる
芸能人・有名人を呼べないのがダメなのかな?

アバター
2020/05/03 23:06
スタジオ収録はもちろん厳しいし、今は屋外のロケも難しいですね。
カメラマンが一人でカメラ1台持って自宅周囲の野鳥を撮影するとか
そんなぐらいしか思いつかないやあ。
私は普段は普通のテレビ番組をあまり見ないので
今は再放送ばかりでも、「うん私はこれ見るの初めてだなあ」っていうのが多いです。
今日のとんねるずのスポーツ王は今年お正月に見てたはずなのですが
実は見たことある番組だということに途中まで気が付きませんでした(汗
アバター
2020/05/03 19:24
ワイドショーやニュースは最新情報ですがコロナのお話しばかりで気が滅入るし、
けどロケに行けない・街頭インタビューも出来ないとなると
もう過去の傑作集流すしかないんでしょうね^^;

アッコにおまかせ!は好きだから見てましたが今はコロナのお話しが多くて・・・
違う番組(大阪では「クギズケ」←上沼恵美子さんがやってる番組)観てます
アバター
2020/05/03 19:02
9個いいなう。

芸能人、死んでいるので、家に引きこもりが!。

アニメの再放送はしてほしいなう!。

お店ロケも、閉店しているのでなう!。


唐揚げとニコ山とぺット。

有難う御座います。
アバター
2020/05/03 14:57
TVは面白くないので、普段つけっぱなしの実家でさえ、
見る番組に苦労しています(;'∀')
アバター
2020/05/03 14:48
使えないタレントさんは淘汰されるでしょうねぇ。
アバター
2020/05/03 12:54
マスコミは信用できません。
カラの商品棚を大げさに何度も放送して、トイレットペーパー欠品騒ぎ。
暗い話題だけ、しかもコメンテーターなる素人の無責任な意見垂れ流して何がしたいんだ?って。
昨日なんて、新しい感染者より、治った人のほうが多かったんだよ?
アバター
2020/05/03 10:40
移動自粛に3蜜というのがダメだからかな?

食べ歩きや旅番組をやってましたけど
今そんなのをやったら
どこにでもすぐに行ける人は
余計行きたくなってストレスがたまるんじゃないかな?って思ってしまいます
私が動けなくなった当初は
そういう番組を見るのが嫌だったのです
行きたいけど行けないのがつらくて(>_<)
アバター
2020/05/03 09:49
お店が取材拒否だそうです。
新型コロナになったら責任取れるのか!だそうです。
おかげでロケ系の番組は全滅。
アバター
2020/05/03 05:42
ですね。
つまらないから寝るのが早くなりました(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.